ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨








年末も近づき、新年が近づいてくると、

そろそろ来年の目標なんか考えたくなります。






かく言う私も、色々と思いついたのですが、

たまたま貯金について記事を書いているのを見たので、私もある目標を立ててみました。




それは…




"来年は〇〇万円貯めるぞ!"




一度はやった事ありませんか、この設定の仕方。




私は何も考えずに決めようとしていたのですが、

突然後ろから龍神様の声がしました。





『その設定の仕方はやめた方がいい』




(↑文字は大きいけれど、そっと教えてくれました。)




つまり、

"お金をどれだけ貯めるか"を目標にして生きない方がいい


と、アドバイスを下さったのです。





なるほど…




お金を貯める事を目標にしたり、お金基準で人生を生きると、本当に幸福と感じる事への感覚が鈍る

と、瞬時に感じ取りました。







多分、人間みんな"幸せに生きたい"というのが共通の願いだと思う。



じゃぁどういう事が自分にとって幸せかは人それぞれだけれど。



じゃぁ自分にとって幸せってなんだと考えた時に、根底には、家族と楽しい時間を過ごしたいとか、健康でありたいとか、


お金があったら何をしたいか、それによってどんな幸せを得たいか 感じたいのか、


の方を大切にしてほしいということだったのだと思う(^ ^)






もし、貯金が目標になってしまったら、

貯金しないといけないから美味しいものを家族と食べる機会が減るかもしれない。

楽しい旅行も節約の為に行かなくなるかもしれない。




それじゃぁお金は貯まっても、

いつまでたっても幸せは来ないから…



(^ ^)












龍神様、いつも素敵なメッセージをありがとうございます🌸












今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)してもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?



魂の仕組み



神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)



第2章の幕開け


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨