ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







1月15日に、『人生最大の幸運が来る』と神様に教えてもらっていて、

それから私はそれが一体何なのかを色々と考えてきました!





宝くじが当たる!?

オーラが見えるようになる!?




でも、オーラに関しては先日ガネーシャさんに、理想と現実のギャップについて説明をされていて、私は今回の人生はそれはしないようにしよう。と結論を出していました。

つまり、ハリーポッターの闇払い的な事はしないと決めたのです。





…。




そしてついに、15日。




…。




私は寝ている間、ある夢を見ていました。




それは何度も定期的に見る夢で、


私の中にある心の傷を見せるものでした。





それとはずっと向き合ってきたけれど、


答えが出せずにいたのです。





だけど、先日友達と、あるセッションをやった時に色々と私の中にあったものが出てきました。




それは、拒絶される事への恐怖。


拒絶され孤独になる事が嫌で、

それを避けるために私は偽りの仮面を被って生きてきたのです。




そして、全ては幼少期の親との関わりの中で生まれた傷だった事を知りました。




でも、これも全ては自分で決めてきた学びのプロセスだったのです。



この親の元でこのような傷を負い、
色々な現象を経験したのちにそれに気付き自分を癒していくプロセス。




私の人生に起きた全ての事の理由が判明し、
もうその繰り返しに気づいたからその学びは終わりを迎えました✨








親から受けたこの学びは、たいがい次の世代、つまり自分の子供にも連鎖してしまうもの。



それも引っくるめて、私を選んできて生まれてきてくれるけど、できれば悲しい事は連鎖させたくない!




だから、私は今、こうして気付けて、その連鎖を止めようとしている…✨






私の人生の最大の幸運





この学びを終えるために私は生まれて来た。



全てではないけれど、その1つ(^^)






そうして、私はありのままの自分を受け入れる事ができました。





じゃぁありのままの自分ってどんな?



ここに書いてきた神様や仏様と話せる自分

でも特別でも何でもなくて、
普通で平凡な私。


つまり、私は過去の傷を癒して、

歪んだ思い込みが無くなって、



等身大の自分を今感じていますおねがい






このブログの中に綴ってきた私は、本当にありのままの自分です。




でも、何でもない、
歩いていて誰に振り向かれるわけでもなく
かと言って指をさされるわけでもない、


こんな自分である事を

丸ごとそのまま変わらなくてもいい

大きく見せなくてもいい

大金持ちにならなくてもいい

凄い人にならなくていい

特別にならなくてもいい





そのまんまで

ありのまんまで


いい❣️❣️





今はそう思えるのですニコニコ






私は今、初めて

"本当の自分"を正しく見ることができ、

初めて出会ったのだと思います。





 
確かにこれは…とーーーっても地味なのだけど、




人生最大の幸運…ですね




だって、ずっと私は過去世の伝説の巫女と呼ばれた魂に、憧れていたのです。


どうやったらそうなれるんだろうって。




でも、過去世の巫女はとっても親しみやすく、

行脚の途中で知らない土地に行っても、

すぐに村人と溶け込んであたかも昔からそこにいた人のようにすぐに仲良くなっていたと聞いています。




でも今なら何となく分かるんです、その気持ち。



だって自分は特別でもあがめられるものでも凄い人でもない。


だからと言って卑屈になっているわけでも悲観しているわけでも過小評価しているわけでもない。





本当に、ありのままで

きちんと自分を認識している




というだけ。





それだけの事なのに、


どうして出来なかったのだろうと、


今では不思議に思います。





それだけ、人の傷というのは、


強力で、物事を正しく捉えられなくしてしまうんだな。





自分がそうやって、眼鏡をかけた状態なものだから、

周りで起こる現象も正しく見れず曲がった捉え方をしてしまう。




そうやって、問題が起き、悲しむ苦しむ現実が現れるんだな、

その歪んだ物に気付くまで…。




私もずっと同じパターンを繰り返していたから分かります。


でも、その学びも終盤を迎えると、だんだん自分でもパターンが分かってくるんですよね!



あ、また同じタイプの人だ!って。



そうなってきたら、もう学びの終わりも近いのでしょうね(^ ^)




私も、まだ癒すべき傷あるかもしれないし、

学びの途中です♪





でも、クリアしていくごとに、


心の中に平安が広がるのを感じます🌸





お金や物質、人など、周りに置く事で得られる平安ではなく、


自分自身でいることへの平安





これはスピリチュアルでもなんでもない、


誰もが学び得る事で、


みんなで役を演じながらクリアにしていく、旅の途中なのだと思います(*^^*)









今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)してもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨