ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







高千穂峡へ来ていた私たちは、

あまりの暑さと人混みに若干ヘトヘトになっていました。



そう、なぜか人混みが苦手な一家なのです(笑)←みんなそうかな^^;




予定では、目と鼻の先にある、高千穂神社へも訪れる予定でした。




でも、まさかの真名井の滝に我が家の神様である、天村雲命さまが居ないとなると、
いる場所に行かないわけにはいかない‼️




私は調べて、他の場所にも行きたいと思っていました。




すると…




我が家の神様と、高千穂神社の神様が肩を組んで仲良くお喋りしています!




どうやら仲良しのお友達みたいで、

『メッセージならあげるよ』

と言ってくださったのですおねがい💖







つまり、

お参りする時間が無くても
後からメッセージを届けてあげるよ、
天村雲命とは友達だから♪^ ^




といった雰囲気だったのですびっくり




私はそんなズル?をしていいのかなと思いつつ、
しかしせっかくメッセージを頂けるというならば、コネ?を使わせて頂いて(笑)、

ここは素直にそうさせて頂く事にしました( ´ ▽ ` )




ありがとうございます!






せめてお写真だけでも💖










そして、次の日の夜…




私が床についている時に、


どこかの龍神様がお顔だけ出されて訪問されました。



口には絵巻物のようなものを咥えています。



私はすぐに、高千穂神社の使いの龍神様だと分かりました☆




私はそのメッセージが書かれたものを受け取り、
メモを取っていきました…








それにしても顔だけ出されたのは初めてだな(笑)



以前にも書きましたが、いつも龍神様はこの世とあちらの世を隔てるような半透明の膜みたいな所を通って来られます。



そこから顔だけ出されて…爆笑



お使い感がハンパなくて、

何だか面白かったのでした!!









友達のよしみで、メッセージを下さり、

ありがとうございました‼️爆笑









今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨