ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







これからメルマガで全国の神社仏閣を巡り、皆様へ向けたメッセージを配信していこうと思っています💖




そんな中で、色々な事を考えていました。




こういう風になったらいいな、などの思いも色々と出てきました。




そんな事を考えていた日の夜。




私は眠っている間、ある夢を見ました。




それは、神様からのメッセージでした。



私は普段から、その日の学びがあった事の補足や、間違った事などがあると修正してもらうという事をよく夢の中でしています。






その日の夢は、悪さをしている霊などを退治していく為に、御神仏様から色々アドバイスをもらいながらも立ち向かっていくというものでした。



それから、御言葉も…




『ただ"皆んなと作り上げていくオラクルカード"というものだけではダメだ。』



そして、その後にこういう事をすると色々とイメージで見せて下さいました。






そっかぁ、ただ神様や仏様のメッセージを伝えるだけではダメなのか。



それ以外にも、その旅先で私にできる巫女の仕事をするんだな。



と悟ったのです。




つまり、それは過去世の私がやっていた事と全く一緒だ…



キョロキョロ‼️





結局、同じ事するんだな(笑)




その巫女としての仕事というのは、

今でもたまに出先でやったりする事ですが、



神様に頼まれた事だったり。




過去世の話で言うと、


ある旅先で水のエネルギーが何だかおかしいという事に気がつきました。



原因はその水が湧き出す所に悪いエネルギーがあるからとのこと。




そこで、私のお供の者(者と言っても人のような人でないような、半妖半人ですが。笑)
には待ってもらっておいて、

一人で山の中に入って事を成してきたり…




という事をしていました。








これからも、きっと、全国の旅先でそのように頼まれたり改善できる事をしていくんだろうな。



それも含めて、皆様にお伝えできたら楽しいな‼️と思いました(*^^*)





一見、普通の女性です。



ですが、こんな仕事をしている人もいるんだよと(笑)(^皿^)v





子供の憧れの職業にならないかな〜笑



いや、それはやっぱり冗談です(^皿^)










今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




※このブログはリブログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)してもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨