ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






その日、私は祇園にいました。



ある出版社の方からお声がけがあり、
このブログを元に本を出しませんかというお話を頂いたのです。



詳しいお話を聞かせてもらう為、
お気に入りの場所に行ったのでした。



このブログを始めて、
本の出版をする事は私の夢の一つです!



ですが、今はまだ時期尚早と見て、
今回はお断りさせて頂く事になったのですが、
本当に夢が叶う可能性がある事に喜びを感じましたおねがい








そして祇園で大好きなお団子を食べた後(笑)、

帰ろうとしたら…




『ある神社へ行くように』

とお声がけをされました。




私はどこの神社かすぐに分かったので、

そちらの方向へと進んでいきました。









京都でも有名な、縁切り神社として知られている、安井金毘羅宮さんです。



私は以前からよくテレビなどでも紹介される場所なので、映像で見た事があり、とてもおどろおどろしい場所なのだと思っていました。





ビッシリと貼られた縁切りの願いが、

そう思わせていたのですが、

たまたま友達が行きたいと言うので以前参拝していました。




その時感じたのは、全然悪い感じがしなかったということ!
(だから写真も載せています)




私はな〜んだ、と拍子抜けしたのを覚えています。




でも、数ある神社仏閣の中で、

この縁切り神社でメッセージをもらうとは思ってもいませんでした!びっくり








私は言われるがままにメモを取っていきました。








でも今回はなぜか、

鳥居の外にいる状態でメッセージを頂き、

わざわざその立つ位置まで指定されてメモを取りました(笑)




理由は定かではないですが、

まぁでもそうした方がよかったのでしょうね。




こういう事は素直に聞く私です(笑)








そして、これをメルマガで公表する時期の指定もあり、



『4月中に出して欲しい』



と言われました。





なので、これも言われた通り、

4月中にお伝えしていきたいと思います(*^^*)











今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨