ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨





晴れた春の日曜日。



私はお花見に出かけていました。



車で京都市内から南下している途中、

伏見稲荷大社の方も通ります。




それよりもずっと手前から、すでにエネルギー的なエリア内には入っており、

さすが全国に3万社あると言われる稲荷の総本山だけあって、その管轄は広いんだな〜っと思っていました。





そしていざ、稲荷大社の前を通り過ぎようかという時、神様が笑っておられたのです。


私はどうされたのだろう、お正月でもないのに、と思いながら、もしかしたらお花見で愉快になっておられるのだろうか?と想像していました。



まぁ笑っておられるという事はなにより❣️


ご機嫌でいてくださって嬉しく、

その場を通り過ぎました。








着いた先は酒蔵が並ぶ伏見、中書島☆


水が綺麗な場所なので、名水もたくさん湧き出ています(^ ^)



桜は見事に咲き誇り、十石舟が風情を醸し出していました🌸






お花見を楽しんだ後、再び伏見稲荷大社の近くを通る時、お声がかかりました。


『メッセージをあげるから、近くまで来てごらん』



私が今、メッセージを皆様にお届けするという活動をしていることは、言わなくても知ってくださっていたご様子。



きっと、誰か龍神様かお仲間の方が、事前にお伝えして(根回し)、協力してくださっているんだろうなと思いました。



本当にありがたい。



『そこを左に曲がりなさい』


私たちは違う方向に進もうと予定していたので、
大社までの道筋の案内までしてくださいました。



『駐車場に停めるだけでよい。』


境内に入らなくても、駐車場でメッセージをあげるよと仰って下さいます。


そう、もっともっと手前から、神様の管轄内に入ってはいるので、どこでもメッセージは受け取れると思います。



でもそれじゃぁあまりにも失礼だろう。



そう思って、私はやはり参拝をきちんとすることにしました。







桜が咲いて、綺麗ですね(^ ^)



私は祝詞をあげ、メッセージを受け取る場所を探しました。



すると、裏手の方に行くように導いてくださったので、そちらに行くと…






神主さんや巫女さん方がたくさん出てこられました。





そしてその場には誰もいなくなり、


メッセージを頂戴したのです✨












辺りを見渡すと、

とても綺麗な夕陽に朱色が映えていました。




近畿地方では初詣の参拝者数が1位、

外国人観光客数ナンバーワンという、この伏見稲荷大社⛩



そこでメッセージを頂けるなんて、

光栄です!!





このメッセージは、5月15日の配信にてお届けしていきます(^ ^)





【お知らせ】

本日はメルマガ第5話のメッセージを朝7時にお届け!

もし届かない方は迷惑メールをご確認の上、お名前をご明記の上、下記のアドレスまでご連絡くださいませ☆
(尚、バックナンバーでも見ることが可能です)

himemiko@himemiko135.com









今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨