ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







慈恩の滝で、まさかの滝の裏側に入れてテンションが上がりまくっていた私(笑)




心はすっかり癒されていました🍀




いよいよ九州を脱出しようかと思っていたら、

なんとたまたま耶馬渓という観光地を通る事になりました!




これはラッキー‼️




もう観光地には行かない予定になっていたのですが、たまたま通るならいいじゃないかラブ








新緑に青空、そして渓谷✨



これは気持ちいいとしかいいようがありません爆笑




しかもGWとは言え、全く混んでいない道、

これが何よりありがたく思えました💖




私は窓を目一杯あけて、

流れる渓谷の景色を感じていました( ´ ▽ ` )





すると…





おお!✨ここはなぜか他とは違って神聖な場所(岩場)だな!!✨


と思う所がありましたびっくり






そうしていると、

そこにあった岩が、

メッセージをくれると言うのです!!





そう、私は神様や龍神様だけでなく、

石や木や動物など、万物と話ができる。



だから、何の違和感もなく話をしているけれど、

こうして改めて書くと、何と言ったらいいか…



という感じになりますね(笑)







とっさの事に、運転中の旦那さんにも切り出せず、ま、そのまま通り過ぎちゃうかなぁ〜

なんて思っていましたら…




お!素敵なご飯屋さん☆発見☆




これはいい口実になる(笑)



ちょうどお昼時であった事もあり、
私たちは車を停める事にしました。




しめしめ(笑)

これでメッセージが受け取れるぞグラサン




普段からコアな話をしているんだから、今更なにを現実主義者?ぶってるの!って感じなのですが(笑)







私は早速一人になり、

雄大な耶馬渓を眺めながら、メッセージを書き留めていきました…









私がメッセージを受け取った場所↓

新緑が風にそよぎ、とても美しかったです(*^^*)






どうやら、この辺りは、岩に色々と名前がついているのですね!




旦那さんも、『何で岩?』と質問してきましたが、何で岩かと聞かれても、

意識があって話ができる程の岩がある事じたいが凄いですよ、まず!




あの神聖さは、神様が降りたてる場所、

つまり岩座であるに違いありません。




他にたくさん名前がついている岩はありましたが、
今回メッセージをくれた岩のような空間を作り出せている岩は見当たりませんでしたから…




その岩の写真を撮ろうと、私たちは車で引き返しました。




が、幅が狭く、一車線の為、
車を停めて写真をゆっくり撮るという事ができませんでした💦






ビューっと通りすがりに、何とか撮ることが…でき…ました??(^_^;)



笑笑








神が宿る神聖な場所、

本来は写真は撮ってはいけない場所だし、

これで良かったのかもしれません( ´ ▽ ` )🍀






あ、たまたま入ったご飯屋さんでしたが、
私たちが出た後にテレビのクルーの方々が取材に入っていきました!


けっこういい感じのお店だったのかな?(^ ^)




ミーハー心がくすぐられ(笑)、
何だか嬉しくなったのでしたグラサン💓









今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨