ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







令和元年元日、おめでとうございます㊗️



これから新しい時代を皆様と歩んでいける事を嬉しく思います(*^^*)



よき時代になります事を、お祈りいたします✨







4月12日、私の姫巫女の比率?が、やっと80〜90%くらいまで解放されたというお話をしていました。




神様や仏様のメッセージを伝えてオラクルカードにしていくという長期の旅の前に、
色々な事が起こっていました。




それでもまだ完全復活ではないのか、
そう思っていたのですが…



それから10日程経った、4月23日。



私は再びあの時、倒れてしまったのに近い状態になりかけてしまったのです!!



『え…また!?もう嫌だよ!💦』




私は心の中で思いましたが、

今回も悪い事ではないと少し経ってから感じたので、何とか意識を保てるように努力しました…






すると…



『愛葵ーーーー!!!』





突然、耳をつんざくような声が轟きました。



その相手のいうのは…



那智の滝の✨金龍✨
トキノカミノカミ様!!!




初めてお越しになられた時も、

このように私の名前を大声で呼ばれたのを覚えています。






そうしてお姿が見えたかと思うと、私の頭のてっぺんから分け御霊かと思われるほどのエネルギーが入られ、


私は痛くはないのだけど、

グワァァァァア!!(>人<;)




となっていました。



そして…




『思い出しなさい!!✨

我々と約束した事を!!✨


この世に生まれるとした意志を!!✨』





と、怒ってはいないのだけれど、
あまりの迫力に圧倒される、魂に直接語りかけるエネルギーで仰られました!




私は意味は分からないのに、分かりました。



私は契約をして、同じ顔・同じ名前・同じ性別・同じ国に生まれる事を約束してきている。


そして巫女としての能力を死ぬ時に一旦封印して、生まれ変わってからある時期がきたら解放されるように契約もしてある。



そんなことを、わざわざする必要があるのか?
と思わなくもなかった。



だけど、今の私は生まれ変わって全てを忘れている。



だから、それを思い出せ‼️



と仰られているのだ。



それはつまり、なぜこの地に生まれて生まれ変わろうと思ったかなどの事が解明されるということ。







そんな事をしながらも、私の心と体は次第に安定していった。







私は、意識が姫巫女になったのを感じていた。



解放をする度に、中身がだんだん注がれて膨らんで比率が上がっていっていたのが、

今やマックスに中身が姫巫女になったようで、

言葉は違うけれど💖マインドフルネス姫巫女💖という感じだ。




これから、姫巫女100%で、新しい時代を生きていくのですね(*^^*)





そして!



本日、令和元年元日という事で、
企画をご用意いたしました!!🎊



本日と明日、天孫降臨の場である高千穂におります。


微力ながら、神様と人とを繋ぐ巫女として、
普段は神様の御言葉を伝えていますが、

今度は皆様の想いを、祈りを、神様にお届けしたく存じ上げます(*^^*)


本日、コメント欄を解放したいと思います❣️






オラクルカードの旅の実況
"旅なう"


熊本県にある、標高1000メートル以上のお宿にいます🗻

貴船神社のタカオカミノカミ様におススメされたお宿だったのですが、場所的に波動が高い事にやっと気がつきました(笑)
その証拠に、3時間寝ただけで満足してしまい、朝の3時からずっと起きています!笑


令和の日の出は、私が雲の中(笑)





昨日は名水百選にも選ばれている、菊池渓谷へと行ってまいりました☆
意外な存在からオラクルメッセージも頂き爆笑

そして、我が家の龍神様が渓谷で大喜び…そのわけとは!?





いよいよ、天孫降臨の地、高千穂へと向かいます!!✨






(※本日はオラクルカードの旅、奈良は東大寺からのメッセージを配信☆
届かない方はhimemiko@himemiko135.comまでご連絡くださいませ)




皆様からの80件頂いたコメントです↓
(写真が15枚しか貼り付けられなかったのですが、また別の所でご紹介しますね(*^^*))






















今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨