ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨





『神界の大イベントを姫巫女が実況中継!!』



先月、猿田彦様に頼まれたこのお仕事。

7月末の4日間、このイベントの実況中継をしてもらいたいと頼まれた事から始まりました。


天津国の神様と、国津神の神様が協力し合う時が来た!そんな大イベントが起きようとしています☆


この時ばかりは不定期の配信で、

過去の記事は以下のようになっています↓


『猿田彦様からの頼まれ事』






熊野本宮大社での大イベントを終え、

私は白浜に来ていました。



一時期、和歌山県龍神村に住んでいた私にとって、白浜は馴染みの場所。



だけれど、今回は花火大会がちょうどこの日に行われていたのを知っていました。




波打ち際の一番前に席を構えた私たちは、
目の前に広がる白浜の打ち寄せる波の音を聞きながら、
花火大会を鑑賞することになりましたおねがい💖🎆




白浜独特の、海からの花火✨

まるで扇のようですねラブラブラブ







そして、左右から打ち上げられる花火は、
まるで今日行われた天津国と国津神の融合を表すかのようでしたおねがい








なんだか、今日の出来事をお祝いするかのような見事な花火に、何度も泣きそうになってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。✨💖✨




きっと、神様も見て、お喜びであったと思います❣️







今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨