ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






高千穂峡から出発しようとした私たちは、

車がはまって動けなくなるというトラブルに遭っていました(笑)




何とか脱出した私たちは、

ようやく次なる目的地へと向かう事ができるようになっていましたニコニコ




今回の最大の目的でもある、
我が家の神様である天村雲命さまのところへ❣️




そして、旅の前に問われていた

『神様との契約を思い出せ!』

という事の答えを見つけに行かなくては…





私は次なる場所で、それが明らかになると予感していました。










向かった先は、くしふる神社⛩




と言っても、ここの神社に入りたいわけではなく、
その参道から入って行った所にある


天真名井(あまのまない)


が本当の目的地となります!




天真名井は、ニニギノミコトがご降臨の時、この地に水が無く、天村雲命が再び高天原に上がられ、天真名井の水種を移されたと伝えられており、御神水として信仰されているところです。


宮崎の巨樹百選にも指定された大ケヤキの根元にこんこんと清らかな水が湧き出しており、

なんと、高千穂峡の「真名井の滝」の水源にもなっているのです!おねがい





そう、この日本という国の水は、
この天村雲命さまが持ってこられた水種から始まり

それが、この天真名井なのです❣️






参道から進む事190メートル。





ありました!!おねがい





メジャーでない為か、

観光客を含めて誰もいません☆




これはゆっくり話ができそうだ…ラブラブ







私はすぐ上にある神聖な場所へ足を運びました。



一礼をすると…




そこには天村雲命さまが立っておられました。








常にここにいらっしゃるわけではないな、
と感じつつ、

でも今日 ここで話をする必要があったように感じました。




そこで、私が生まれた経緯や、契約の内容をお話しされたのです…







私の魂がどこで生まれ、
なぜこのような体質で、
これから何をしていくべきなのか…




全てお話しされたのです。




私は、自分という存在のルーツを知る事ができて、この長い長い旅の途中であるのだという事を、改めて思い知らされたのでした。




本来なら、このブログで内容をお伝えしようと思っていたのですが、天村雲命さまは今、
"ここでは伝えないように"と仰られました。




その真意は分かりかねるのですが、
仕方がないので、メルマガの方でお伝えしていこうと思います☆








ポコポコっと音を立てて、水が湧き出ています!




私はこの水を見た瞬間、
あまりの神聖さに即持って帰らなければ!びっくりと思いました。




そして、いつどこで出会うか分からない名水の為に、用意しておいたペットボトルに入れて、

無事に持ち帰る事ができました💖




こんな神聖な水があったなんて…










今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨