ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






大分県の天ヶ瀬温泉。



そこで出会った少女がいました。




目には見えないけれど、

悪さをする子ではなかったので、そのままにしていました。




でも、どうやら私と話がしたいようで…



成仏せずに、一体何をしているのやら。



私は深入りするつもりはなかったのですが、
その少女の事が気になりました。






天ヶ瀬温泉へ向かう途中、大観峰という絶景に出会った。








その少女曰く、

メッセージをオラクルカードとして書いてくれたら、そのまま天に還る

と言うのです。




私は内容にもよるけど、
今は疲れていて無理だと伝えました。




食事も喉を通らない程だったから。




その少女は、『翌日の夜に枕共に立つから』
と言って去りました。




普通だったら、"枕共に立つ"とか言われたら怖いですよね!爆笑笑笑



でも大丈夫なんです、その子は♪笑笑








そうして翌日の夜、

約束通り、その子はメッセージを伝えていきました…







約束通り、メッセージを伝え終えたその子は、
もう天に還っています。




なくなった方が、この世に残る理由を語ったその子は、この世の仕組みを解くヒントにもなっていたように思います(^ ^)




私がメッセージにオッケーを出したので、
(波動的にも)

今までにはないメッセージがお伝えできるかと思います(*^^*)








天ヶ瀬温泉、温かいのかなと思って川に手をつけてみたけれど、
冷たかった(笑)


でも、外にある温泉は温かく、
私はせめてもと、足湯をして帰りました🍀











今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆




※このブログはリプログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨