ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






伊勢に行こうとして、初めて道を間違えた先に、
猿田彦様の総本山となる神社に行き着いた話をしていました☆



実は前日から、"今後の流れについてお導きのメッセージを頂く"という事を感じていたので、
導きの神様として知られる猿田彦様から御言葉を頂けるなら最高じゃないか!と思いましたおねがい💖








到着してからすぐ、猿田彦様からは『ゆっくりしていきなさい』と言われていたのだけれど、

なぜか色々電話がかかってきたりするし、伊勢での時間が無くなることを危惧して、もう去ろうかと思っていました。



お導きのメッセージは、また後でももらえるのかもしれない。

そんな風に思い。




そう、たまに後から読めるようにエネルギーの玉みたいなのをもらったりするので、今回もそうなのかな?と薄っすら思い、出発をしました!




すると…




え!??

めっちゃ晴れてるのに、

虹が出てる!!?!









もうこれはもう一度戻ろう❣️

という事になりまして(笑)、


車を引き返し、改めてメッセージを頂戴しに行くことにしたのです!!




すると…




めちゃめちゃ重大な事を発表されるではないですか‼️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑




神話の中で、すっごく重大な歴史的な事が起こる瞬間が近づいている、というのです!!




下記が、メッセージの一部になります。











大和国を治めし者よ

いまこそその力を発揮してほしい


伊勢の神と、出雲の国が、

ようやく仲良くする時がきたのだ


その昔、私たちは過ちを犯した

だが、それは正すことができる


どんな時も、神も人も許されるべきなのだ



そこで愛葵として、

私たちの手助けをしてほしい

しばらく伊勢の国に滞在してほしいのだ


時は7月末の4日間

私たちに付き合ってほしい

そしてその一部始終を、伝えてほしいのだ


その恩恵は、一番大切にしている家族にもたらされるだろう』





意味お分かりになりますでしょうか?


古事記では、葦の国をおさめていた大国主命(出雲)に天つ神の神様(伊勢)がくれと言って、引き渡させた話のことです。



この略奪的なイメージのある出来事により、出雲と伊勢は何となく仲の悪い?イメージがありますが、それが今年、令和の年に仲良くなる出来事があるというのです!



それを、私に実況中継してほしいと言われているのです!




そう言えば、神様から九州の旅の前に、
『愛葵は我々のことを知らなすぎる。天つ神と国つ神の事をもっと勉強してほしい』
と言われていました。



それが、まさか今このイベントに必要な知識だったとは…ガーン





本当に神様が仰られることは、全てが繋がっているんですね。




7月末までにはまだ時間がある!

しっかりと勉強していかないとなキョロキョロ





令和に入って、神様の世界でも歴史的な変化があるなんて✨

しかもそれを実況中継することを頼まれるなんて✨





まずは宿探しかな…きっとオラクルカードの旅にもなると思いますし、
メルマガでまた配信させて頂くのが楽しみだおねがい💓




九州の旅が終わってからも、実は日々オラクルカードのメッセージは頂いたりしているのです!

が、2日に1回のブログになってから、色々な出来事が日々起こるので、全てが記事にできておらず…(^^;)



でも、日々活動していることはお伝えさせてくださいませ(*^^*)




さぁ、この夏も、騒がしくなってまいりました‼️








今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆




気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨