ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング







オラクルカード関東の旅☆2日目を迎えた昨日。



まず私は白糸の滝という所へ向かっていました。







う〜む、あいにくの空模様プラス、
水しぶきなのか霧なのかよく分からないもやの為、滝 自体もよく見えないという(^_^;)



でも、水の綺麗さは圧倒的!



本来なら富士山をバックに見えるようなのですが、雲隠れしております。




そして、不思議な事に、どれだけ意識を集中しても龍神様や神様がいらっしゃらない。



これほど立派な滝であるのに、そんなこともあるんだな〜っと思っていました。



まぁ気持ちいい所だし、普通に観光してからいくか♪

そんな風に思って帰ろうとすると…



ん??


誰かに呼ばれたような気がして、


家族に伝えて滝に一人で近づいていきました…






そこで、


祝詞を唱えてみると





ここの主の方がお姿を現されました





『誰だ、わたしの目を覚まさせる者は』



『姫巫女と申します』




そう言うと、黒龍様がお姿を現されました!!





怖い感じはなく、とても威厳のあられる方です。




でもとてもとても大きくいらして、

黒龍という名前ではあるけれど

実際に波動が高いので別に黒色をしているわけではありません。




ただただ黒龍様であるという。





そうして、わたしの事を読み取られました

(読まれているなと分かります)




『ほぉ、そなたが昨日言っていた

頼みごとを聞いてくれる者か』




昨日、『一肌脱いでほしい』と言われていたのですが(使いの方かな)、そのお仕事をする場所がここだったようなのです!





『今から言う事を書いていきなさい』




そう言われたので、わたしはメモの準備をしました







なんじ、時を操る者

過去世と現世、未来世における謎を解き明かせ



答えが出たらまた来るがよい


わたしが答え合せをしてやろう



全ての生きとし生けるものが

なぜこのような輪廻転生を繰り返すのか



その謎を







その暁には

お前の願いを一つ叶えてやろう

ただし、自分の事に限る







最後の言葉は、完全に私の事を読まれたなと思いました。



なぜなら、願い事をと言われたら、私はどうしても自分の事ではなく、家族の事などいわば他人の事を願ってしまうからです。



自分の願いとなると、考えるのって難しいんですよねー(^_^;)💦







そして、またここにすぐに来る事になるんだなという事にも驚きました‼️



謎が解けたら…再びここへ…




確かに、

私は自分の過去世から現世、未来世の繋がりも知っているし、魂的に見た、長〜〜〜いスパンでのやりたい事も知っています。(いわゆる使命と言われるものに当たる。)



だけど、他の人がどのような魂の計画があって生まれ変わっているのかは知りません。




せっかく過去世や未来世なども分かるのだから、
その謎を解き明かすこと…したらいいのか。



考えもしなかったな。




でもこれって、人はなぜ生まれてくるのか、
何のために輪廻転生を繰り返すのか、

めっちゃ根源ですよね‼️びっくり




しかもそれの答え合せをしてくださるなんてっ✨




そうしてお姿を再び隠されてから、

な、なんと!



急ーーにモヤが消えて、
滝が見えるようになったんです‼️ラブラブラブ



Before
After





うわぁ✨


本当はこんなに青くて綺麗な水だったんですね爆笑💖




このように、お呼びしないと出てこられない龍神様というのが初めてだったので、とても貴重な体験でした!

白糸の滝だけど、黒龍さまなんだ〜




この壮大な謎を解いて、
再びここへ戻ってくるのは…いつなんだろう









今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨