ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨




☆オラクルカード関東の旅編☆





昨日はオラクルカード関東の旅の応援メッセージなどを頂き、誠にありがとうございましたおねがい




ネットが繋がらないほどの山の中におり、
返信などはできていないのですが、
全てに目を通して感謝致しております❣️ラブ







本来なら、富士山がとても綺麗に見えるハズだったのですが、
これがマックスの晴れでございました笑い泣き笑笑



そして、



私は、その日起きた出来事について

ぼんやりと考えていました。



普段では起きない車のタイヤのパンクや

他にも電子機器が壊れたりして

一体何でだろう?と思っていたのです。




すると、天井から龍神様が現れました




お顔だけ出されてお話される姿に

ぷっと笑ってしまいました!笑





『お前は護られているんだ。

だから死ぬことはない』




あ、高速でタイヤがパンクした事だな。

私はすぐに何の話か分かりました。




『そう言えば、私は寿命を決めてきていないんですよね?』




私は以前、自分が寿命を決めてこずに生まれてきたことを知っていました。




『そうだ』




『他の人は決めてきているんですか?』




『そうだ』





『何で私は決めてこなかったのですか?』




『それは




少し間を置いてから龍神様は





『ロ〜ングバケーションだ!!✨♪』



と、ちょっとだけおちゃらけた?風に言われました。






ろ、ロングバケーションですか。





バケーションにしては、魂の解放までの人生はなかなか波乱に満ちたハードなものだったぞ!!( ̄O ̄;)





すると、龍神様が続けて言いました。




『家にばかりいないで、旦那が今回みたいに連れ出してくれただろう?


もっと人生を楽しめ!


お金を貯めることを考えなくてもいい、もっと使っていいんだ☆』





そう、私はビビリ?だし、

過去世から清貧な性格だったみたいだから、

今でもそれは変わらないんですよねー(^_^;)💦




でも、いつも神様からはお金を楽しい事にもっと使った方がいいとばかりアドバイスをもらってきました。





私が楽しいと思えることというのは、

知識を得られる本と、経験を得られる旅行。


それは昔から変わらない。




高い化粧品やブランドのバックには、

どうもあまり興味がわかないのだ。








そうか、放っておいたらすぐに大好きな家にばかりいてしまう私(笑)



それを旦那がいつも連れ出してくれるんだよな〜





今回の関東の旅だって、行くと言いだしたのは私だけど、心身の変化に伴い諦めようとしていたところを、

旦那さんがいなかったらキャンセルしていたもんな。






でも、やっぱり閉じこもってちゃダメだよね!!





色んな神様と会ってお話もしたいし、

巫女として伝えられる事をどんどんやっていきたいもん❣️





いつも出発の前には尻込みしてしまう小心者の私ですが(笑)、おおらかな旦那さんと一緒に何とか冒険を続けていこうと思います!!








あ、いや、



ロ〜ングバケーション




…かグラサン(笑)











今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨