ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







オラクルカードの旅、次なる目的地とされていた奈良の天川村。



だったのですが、
直前になって急遽変更になり、私は今 違うところに来ています。




ですが、本来ならば天川村にいなければいけなかった時。



私は気になって、天川村に意識を飛ばしてみることにしました…



あれ、見れない。




そう思っていると…





『勾玉をつけなさい』



そう言われたので、前に聖観音様から勾玉のエネルギーをもらって移した、勾玉をネックレスにしていたので、それを身につけました(←よくやく作った)



そして見ていると…



ある芸能人の方の姿が見える。



この方は、将来で会うことになっていると言われている方でした。



え、もしかしたら今日、天川村で本当は会えたかもしれないのかな笑い泣き



…ま…仕方ない…どーしても行けなかったのだから… 




そうしていると、天川大弁財天社の御祭神さまが、見えました。



ん??!



白ヘビさまでいらっしゃるのかな?


波動が高いために、怖いとかは思わない、透けそうなほどの白。



あ、いや違う、龍神さまのお姿でこちらに来られるみたいだ!





今回は、この世を隔てる透明な膜を何層も越えられて、こちらに来られました。



それほどまでに、こちらとの壁が(層の違い)がある所なのかな、天川とは。








『お前か、今日来るはずであった姫巫女というのは』



『はい、すみません。本来ならば、本日、そちらにお伺いするはずだったのですが…』


と、行けなくなった理由を話しました。



『お前が最善の選択をしたことは分かっている。
気にしなくてよい』




『何がご用命がおありだったのでしょうか?
もし私に出来ることがありましたら…』




『頼まれてくれるか。

明日、わたしの家族が集まるのだ。

その時に、お前の舞を披露してもらいたかったのだよ。』



舞…そういえば、天川に行く数日前から、やたら舞の装束を買い揃えるように言われていたな。(意味が分からず、ブログには書いてはいなかったけど)



『明日の7時、この神殿に来て、舞ってもらえるか。』



『はい、もちろんでございますmm』




私は、どうしたらいいか分かっていた。



そう、いつも私の身体から魂だけが抜けて色々している。



今回は、魂だけで天川に行き、舞を披露すればよいのだ…







それにしても、天川大弁財天社の神様のご家族が集られるのか…




神様の世界では、明日、祭典が行われるらしい。


おもてなしの一つとして、私が舞を舞う…





まぁ、どちらにせよ、人の姿で行ってもいいけど、神様の世界での祭典であるならば、私の魂そのもので行くのは悪くないなぁ。




本来ならば、直接ご用命を預かるのだったけれど、このような形で"呼ばれる"ということもあるのだな。





今までになかったスタイルだ!!




でも、なるべくならやはり直接お伺いしたいものです(^ ^)できる範囲内で🌈✨









【お知らせ】


今日はメルマガの配信日☆
前回のオラクルカード関東の旅で訪れた、
神奈川県は江ノ島✨

日本三大弁財天さまが、
人への願いをお話してくださいました💖


普段は人からの願い事ばかり聞いていらっしゃる神様からの、逆に人に対する願いとは一体…


朝7時配信、届かなかった場合は迷惑メールなどをご確認の上、ご連絡くださいませ(^ ^)

himemiko@himemiko135.com











今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨