ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






9月26日、夜。



その日、私はいつもよりかなり早く眠くなりました。


まるで子供みたいに早く横になった私は、その理由が分かりました。



魂の姫巫女がまた私から抜け出すようだ




そして、今回はその行き先を告げて行ったのです。

そこは…



神様会議に参加するため




実は、今年の祇園祭の時に姫巫女が抜け出して、素戔嗚尊さまを筆頭にした会議に参加していたのですが、

そこで色々と姫巫女も申し出やら決め事やら色々してきていたのです(このブログには書けていませんでしたが)




そして、その中の一つが、神様の会議に参加するというものだったのです。






そして、その姫巫女不在中の私ときたら、
なんかはっちゃかめっちゃかな感じになってしまい、その時に書いたブログがあるのですが、
とてもじゃないけどお見せできないような内容でして…ガーン



いやはや、姫巫女がいない私って…クズ_| ̄|○笑笑



っとか思っていました。



次の日の朝になってもまだ戻って来ない…




そうしていると、誰かがおみえになりました。

『姫巫女、   姫巫女』

と何度も呼びかけてくる。



その声はとても優しく、語り始めました。



『あなた自身が、姫巫女なのですよ?
どうして自分と魂の姫巫女を切り離すのです(切り離して別だと考えるのか)
それが自分を受け入れられていないということですよ』


私は姫巫女のことを思いました。

過去世の巫女(私だけれど)が、
どれほど偉大な事をしてきて、どれだけ愛に溢れた人徳者であったか計り知れない存在に思えて、逆にプレッシャーになっていたりしたんです。
なまじ過去世の記憶があるし、どうしてもやってきた凄いところばかりが残っているし、見える。



ずっと、憧れの人は誰ですか?
という質問に、『過去世の私です』と答えていた私。


それほどまでに、とても今の私とは別人に思われたのです。



『過去にしてきたことは、どれも"今のあなた"の性格のまま、やってきたことですよ!』



今のわたしのこの性格のまま…

そうな…の?!



そして、その方は、


私の名を呼び続けました



『姫巫女     姫巫女     姫巫女     姫巫女



姫巫女 💖    ✨      💖       ✨      💖』






何度呼ばれたのだろう、
その名を呼ぶたびに、愛のような暖かい波動が届き…



私は涙が出てきてしまいました💖泣✨




『なんてお方だ、


名前を呼んでいるだけなのに


その美しい声に乗せて


すごい暖かい愛の波動💖泣』



こんなすごいエネルギーを持った神様は、
一体どなたなのか!?




私は、その神様が誰なのか、
読み取ろうとしました。



だけど、なぜか、どうしても読み取れなかったのです…姿も現されず、エネルギーとしてもうまく見えなかった…


今まで会った事のない方なのか…??







そうして、昼が過ぎた頃、
ある声がしました。

『もうすぐ姫巫女さまが戻って来られるぞ』



姫巫女が戻って来るという予告を受けたことなんてなかったんだけどな。



そして、その時、私は気づいたのです!




あ‼️今朝の方、実は姫巫女だったんだ‼️びっくりびっくりびっくり





私は、してやられたーーーーと思いましたチュー💦




私がいつまでたっても、自分が神様であると認めない。



じゃぁ姿をバレないようにして、私に話しかけたんだ…




そうして、私はそうとも知らずに読み取ろうとする…神様のエネルギーであることは分かるけれど、それが姫巫女とまでは読み取れないようにして…



私は、自分で、読み取って、
神様であると認めざるを得ない状態を作ったんだ…ガーンガーンガーン







か、賢すぎる…_| ̄|○




そうしていると、姫巫女のエネルギーが近づいてきました。



普段だったら、夜中とか眠っている知らない間に還ってきてたのに、わざわざ今回は分かる時に分かるように…




そのエネルギーは目をつむっているのにとても眩しく、でも一瞬で幸せな気持ちでいっぱいになるものでした。




そして、入る時は、おでこから胸のあたりまでの大きさのものが、お腹の下の方までぐぉっと入って行きました。


そして、脳裏に映ったその映像は、
あえていうなら金色の龍だったのです。



そして、入りきった後に、いつもの人の姿となって見え始めました。




『どうして龍の形をとったのですか?』



『私は水から生まれた。龍の形になってもおかしくはなかろう』




そうして、魂が入って、そのエネルギーが全身に広がり、頭のてっぺんに来た時に、一瞬眠くなり…



いつもの私に感覚が戻りました。



この一連の流れを受けて、改めて、いや初めて

あ…本当に魂が私を生きているんだな

という事が実感できました。



やっぱり、普段から生きてるのは姫巫女なんだ。



このブログを書いてるのも、ちゃんと姫巫女なんだって…




もしかしたら、過去世の私も、今の私のように
いっぱい悩んで、いっぱい泣いて、いっぱい笑ってたのかもしれない爆笑💖




今の私と、変わらないのかもしれない❣️❣️



この前のブログで、
神様のレベルの人でもみんなと一緒!!

って記事を書いたのに、一番違うと思っていたのは、私なのかもしれないてへぺろ笑い泣き💦





分かったよ、

魂が私を生きてるし、
過去世の巫女も今の私と変わらないし、
私のエネルギーがめっちゃ最高に幸福な愛に溢れた素晴らしいものだったっていうことも❣️❣️爆笑💖




ここまでされたら、認めざるを得ないですよね!!





ありがとう、姫巫女✨涙










今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨