ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







先日、貴船神社に行った時のこと。



いつものように奥宮に呼ばれたので、
そちらへと向かいました。



すると…



今日は人の姿になっておられるびっくり





いつもは本殿の上に龍神様のお姿でいらっしゃる事が多い、たかおかみのかみ様。



それなのに、今日は本殿の中にいらっしゃる上に、人の姿までとっておられるなんて、一体何があったのだ!?



しかも、たまたま参拝者の方が目の前で写真を撮っておられて、写らないのは分かっていながら、
ついつい

『無礼者‼️』


と心の中で言ってしまいましたびっくり




だって、人だったとしたら、目の前にいるのに何の断りもなく撮られたら嫌な気持ちになりますよね!?



って、参拝者の方にはそれが見えないのだから(悪気がないのだから)、私に怒られる筋合いもないのですが(^^;)笑







それはさておき(笑)


何で人の姿になっていらっしゃるんだろうな〜っと、少し離れて見ていたら…



シューーーーっ




凄い勢いで移動されたかと思うと、

まさか


私に入ってこられたのですびっくりびっくりびっくり❗️





私は過去世から神様の依代となっていたので、
別になんてことはないのですが、

なんか急だったのと久々だったのとで、ビックリしてしまいました‼️




神様が入られると、なんとなく意識は神様のものにはなるけれど、ちゃんと私の意識も裏の方といいますか、別の部屋?みたいな感じでちゃんとあります。



たかおかみのかみ様、私に入られて、
何がしたいんだろう?







私(たかおかみのかみ様)は、←主語が難しいですね💦

人目のつかないところへ移動しました。



そして、来年のオラクルカードの旅について、
言及があったので、私はそのままメモを取っていきました。



そして、その他と言えば特に何をするわけでもなく、出口へと向かい、そのまま参道を歩き始めました。



しかも、参道の真ん中を通っているびっくり‼️




参道の真ん中というのは、神様が通られる所なので、普段参拝者の方は道の端の方を歩かれているはずです。



それなのに、私(たかおかみのかみ様)は、
堂々と真ん中を歩かれていて…



すれ違う人たちは、
私の事を"なんと非常識で無知な娘だろう"と思ったに違いない(^^;)






そうして、私は鳥居の前まで来た。






川があり、そこに橋がかかっている。



その先に鳥居があるのだが、

私が歩こうとすると、たかおかみのかみ様が…




『私はここから先へは行けない。ここまでだ。』




そう言って、私から出て行かれました。









私だけ出てきた。






たかおかみのかみ様、人の中に入って(人になって)、何がしたかったのかな〜口笛




大した事は何もしなかった、
美味しいものを食べたり、誰かと話をしたり、
別に何も。



ただただ、歩いただけだった。



オラクルカードの旅の事は教えてくれたけど、
別にわざわざ入られなくても話はいつもしているのに…何でだ?






よく分からないけれど、
"私"は、神様が本当に参道の真ん中を歩かれる事が分かったし、久々に神様が入られる感覚を懐かしんでいた(*^^*)



こんな感じだったな〜って♪



そうだよね、神様も私に直接入れば
色んな事できるのにねウインク



って、それで卑弥呼の時とかは天照大神様と瀬織津姫様が入られてされていたわけだし、
ま、言われなくてもされてたか💖



現代では、特にないんですかね〜そんなやる事も。



また何かあったら、書きたいと思いますウインク








今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨