ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング







前回の記事で、富士山本宮浅間大社でのお仕事の様子をお伝えしていました。





この旅の間、富士山は雨でずっと見れなかったんです(泣)




ですが、浅間大社での仕事を無事に終えて、
ふっと見てみると…








富士山ーーーー笑い泣きラブ💖



やっと見せてくれました!!




やっぱりどんなに強がっても、
富士山は見たかった‼️チュー笑笑




私は、一気にテンションが上がりました✨




帰ろうとすると、"例の人"も帰っていくところだったようで(笑)


これで、本当に無事、任務完了だな❣️




私たちは、その日の朝におススメされていた事をすることにしました。



それが…







富士山を見ながら温泉に入るラブピンクハート



全ての仕事を終えた後の、この富士山を見ながらの温泉ときたら…




神様、ありがとうーーーー爆笑💖

(いや、神様におススメされていなかったら、
そのまま帰路についていたので叫んでいます笑)









帽子をかぶって、ちょっとお洒落な富士山✨




グラサン




もう、泣きそうな程、嬉しかったです🎉✨




思えば、初日から車が高速でパンクしたり(笑)、

黒龍様に謎解きの課題を出されたり、

江ノ島ではオラクルカードのメッセージを、

そして最後に大きな仕事が一つ浅間大社であったり…




色んな事があったな〜( ´ ▽ ` )




そして、旅の道中でも、たくさんの方から応援メッセージを頂いたり、軍資金を寄付してくださったり、本当に本当〜に、言葉にはできないくらい嬉しい事がたくさんありました‼️




改めて、読んで下さる皆様のお陰でこのような活動ができておりますm(__)m



日々、オラクルカードのメルマガを登録してくださる方々の応援あっての事です✨ 



私一人では、とてもこんな事はできなかったと思います。






記念すべき、フォロワー1000人にもなりました爆笑🎉







そして、いつも運転してくれる旦那にも感謝したいと思います




次はいつ呼ばれ、どこへ行くのか…



また皆様と一緒に作り上げるこの旅を、
一緒に盛り上げていけたらと思います💖



オラクルカード関東の旅編、

お読み頂き、ありがとうございましたmm




(*^^*)💖





明日からは、また通常通り、
朝7時に毎日更新していきます☆






今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨