ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

四柱推命的に月の運気というのが

あって

来月は4月4日〜5月4日

の運気ですニコニコ

 

「壬辰(みずのえたつ)」の運気が

巡ってきます照れ

 

 

「壬(みずのえ)」は海波

「辰(たつ)」は春を表すので

春の海ですねブーケ2

 

 

春の海ってすごく穏やかな海って

イメージですけれど、

穏やかではあるのですが実はこの

「壬辰」は魁罡(かいごう)

 

 

魁罡(かいごう)とは、絶対に降参しない

ほどの意志力!

幽霊をも吹き飛ばすパワーがある

 

 

我が子は2人とも壬辰ではないですが

このカイゴウ持ちチュー

カイゴウはパワフルで独特の圧と

いうか雰囲気があるのですが、

この壬辰はその中でもちょっと違う

雰囲気びっくり

 

 

この壬辰は1つの考えに固執すると

いうよりは新しい視点を取り入れて

発展していけるというもの照れ

 

 

4月ということで新しい出会いも

ありますよね?

今までと環境が変わる人も多いかと

思います照れ

 

 

そんな時にも「価値観が違う」

「私にはあってない」

「昔からこのやり方だから」と

新しい考えや環境を弾いてしまうので

はもったいないチュー

 

 

新しい視点を

「もしかしたらそれもあり?」

とうまく取り入れるのが

いいと思いますおねがいハート

 

 

転勤や就職、進学、進級

みなさんいろいろな環境の変化が

入り混じるこの季節

 

 

「壬辰」の運気が新しい視点を

取り入れる後押しをしてくれるので

柔軟に取り入れていきましょうハートウインク

 

 

その方がいろんな発展や成長も

ありますし、開運していきますよぶちゅー

 

 

↓今までの運気はこちら

 

 

我が家もつーちゃんが進級で幼稚園に

編入、みーくんも進級、夫も部署が変わり

私も一回り以上年下の新入社員が入ると

新しい環境だらけですびっくり

 

四柱推命のあれこれや先行配信、
割引などのライン公式はこちらから↓

只今、希望者に
セルフ適職診断をプレゼント🎁


「適職診断」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

■四柱推命について
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「庚」
十干「辛」

十干「癸」

「魁罡」   

「食局の子ども」 
通変星「偏印」   
通変星「正財」
通変星「劫財」
通変星「比肩」
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢 「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)