ご覧いただきありがとうございますハート

 

ワーママで4歳と2歳のママの

四柱推命鑑定師の青木せりと申します。
 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

ここ最近、インスタなどで読んだと

いう人が多かったこの本ニコニコ

 
読んでみましたウインク
 
 
まず第一声の感想として、
「濃厚すぎるびっくり
1冊の本でここまで
全て教えてくれる
ってすごくない!?」
 
 
 
って感じでしたびっくり
本を読むのは遅くない方だと思うの
だけど、1つ1つが深くて
なかなか1回では落とし込めない爆笑
 
 
ただお金持ちになるだけの話かと
思えばそうではなく。
幸せなお金持ちになる方法や、
お金に翻弄されない方法などが
書いてくれていて
 
 
改めて自分の人生について深く考え
ましたし、時間は有限なのだなと
気付きましたびっくり
 
 
お金解決できることはお金でする!
お金で解決できないことに力をいれる
というのとまさにって感じびっくり
 
 
あと「どうして稼ぎたいか?」
 
 
の理由キョロキョロ
 
 
人によって違うものだけど私は
何でだろうって深掘りしていると
でてきた言葉が
 
 
「みじめになりたくないから」
 
 
もう衝撃でびっくり
あぁ私って自分にも子どもにも
お金でみじめな思いをさせたくない
ってことが根本的な理由なんだなぁ
 
 
って改めてびっくりしたし、
それを普段から感じない生活をして
いる周りや環境、自分に感謝だなぁ
って思いましたぐすんキラキラキラキラ
 
 
これを「宇宙元旦」と言われる日に
読んだのも何かの巡り合わせラブ
 
 
私も絶対幸せなお金持ちになるぞハート
 

 

 

 

■四柱推命について
 

 

 

ライン公式はこちらから↓
只今、希望者に
セルフ適職診断をプレゼント🎁


「適職診断」とメッセージください。
友だち追加 
(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」

十干「庚」
十干「辛」

十干「癸」

「魁罡」   

「食局の子ども」 
通変星「偏印」   
通変星「正財」
通変星「劫財」
通変星「比肩」
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」 
十二運勢 「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」

十二運勢「墓」   

 

インスタ始めました☆↓フォローお願いします♡

(子どものブログに書いていない短い記録です。)