梅雨入りして蒸し暑い日が続きますが
わが家のとわBoyは毎日元気いっぱい









とわくん
とわっち
とわっぺ
とわゴン
とわぞう



などといつもは
呼んでいますが



最近はフルネームで
よく呼びかけたりも




名前が二文字なので
愛称もアレンジしやすいです










今朝はヨガのお仕事前に

30分お散歩タイム




お迎えの帰りの日はいつも

1時間くらい外で遊んで帰ります





最近は走り出すと



大人の早足でも

追いつかない速さで



追いかける時は

こちらも小走りに





暑いのもあり

体力勝負な毎日です










恐竜のキャラクターがお気に入りで
パンツもサンダルもダイナソー🦕










さて、昨日のブログで


7月のオンラインヨガの
ご案内を開始しました


早速お申し込みを
ありがとうございます



梅雨の時期にもとってもおすすめの
静と動の自律神経が整うプログラムです



ご参加を心からお待ちしています












そして明日は6月の
書き出しワークお茶会を開催します









ご参加くださるみなさまには



ご案内とオリジナルワークシートの

データをお送りさせて頂きました




少人数の開催にはなりますが



今月もとっても素敵なメンバーで

楽しい時間になりそうでワクワク♪




明日はよろしくお願いします






たくさんの人に

受けてもらうことよりも



ヨガもコーチングも



今受けてくださっている方との

信頼関係を大切に育みながら




のんびりやっていこうと思います






オンラインヨガもお茶会も

継続セッションも



こうして開催できるのはいつも



ご参加くださるみなさまが

居てくださるおかげでしかないので



本当に感謝でいっぱいです





温かい応援やメッセージも

ありがとうございます










今日は先週


コーチングの継続セッションを
受けてくださった


LlNAちゃんのブログを

ご紹介させて頂きます





ご自分を変えたいと先月


決めてくださった
アクションプランの成果を


セッションの際に
お披露目してくださいました



りなちゃんのよさが詰まった
りなちゃんらしい表現の形


新しいりなちゃんの
素敵な一面を見せて頂き


とても感動しました



たくさん試行錯誤しながら
準備してくださったことが伝わり


プロセスにもまた感動



りなちゃんのブログから抜粋させて頂きます



めぐちゃんからの質問に
答えていくうちに

「私にこういう思いがあったのか」と
気付かせてもらった。


以前読んだ小説の中で

「弱音を吐くことが
自浄作用になっているかも」

というようなフレーズが
あったけど


めぐちゃんと
お話させてもらう中で

自分の中で不満を溜め込み
モヤモヤしてた気持ちが
少し軽くなった気がする。


モヤモヤを吐き出した事で
一種の自浄作用となったのかも。






りなちゃんは読書家さんで



本のご感想をブログにも

載せてくださっていますが




言葉との出会いを

とても大切にされていて



引き出しがたくさんあって

自然に出てくるところがすごい




なるほど~!と

いつも勉強させて頂いています





本がお好きな方や

嵐がお好きな方にも



りなちゃんのブログ

ぜひ読んで欲しいです





りなちゃん

いつもありがとうございます




共に手放しがんばりましょうね




他にもセッションの素敵なご感想を
ご紹介させて頂きたいのですが


改めて大切にご紹介させて頂きますね





【ご案内】 


○7月のオンラインヨガ



 

友だち追加
 


 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事



 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています

 


 
 
 
 
 
 
HSPのためのオンラインヨガ&コーチング
【コーチングセッション】

継続セッションは満席になりました🈵️
空きが出ましたらブログにてご案内させて頂きます
【お問合せ・メッセージ】

お問合せフォーム