めぐちゃんの
コーチング継続セッション
1回目を
受けさせて頂いたニコニコ




前回のプチセッションでの
アクションプランを
今回めぐちゃんに見て頂いて


事前準備で
自分の中では
それなりにやれたかなと思い
それが実際にどうなるか
不安はあったけど


見て頂いたのが
めぐちゃんというのもあり
落ち着いてやれたかなとニコニコ


めぐちゃんからも
たくさんの嬉しいお言葉を頂き
達成感ハンパないおねがい


取り組んでよかったと思った照れ




今回は、他に
仕事について愚痴をこぼし


めぐちゃんがそれに対し
様々なアドバイスを下さり
ホントありがたい🙏


めぐちゃんからの質問に
答えていくうちに

「私にこういう思いがあったのか」と
気付かせてもらった。


以前読んだ小説の中で

「弱音を吐くことが
自浄作用になっているかも」

というようなフレーズが
あったけど


めぐちゃんと
お話させてもらう中で

自分の中で不満を溜め込み
モヤモヤしてた気持ちが
少し軽くなった気がする。


モヤモヤを吐き出した事で
一種の自浄作用となったのかも。


めぐちゃん
聴いて下さってありがとうm(_ _)m


また、そういう時が来たら
アクションプラン
試してみますニコニコ



めぐちゃん

今回も楽しくて
たくさん勇気付けをもらえた
ステキな時間を
ありがとうございました照れ


次回もよろしくお願いしますニコニコ