先月のことになりますが
大切に温めていたメッセージ



ママコーチスクールの
アドバンスクラスの補講を

対面で行って頂いた際に



コーチングの師匠の







以下預言カフェのHPから
一部抜粋させて頂きます




預言カフェは



プロテスタントのキリスト教会である

アライズ東京キリスト教会



サポートによって運営されている

コーヒー専門店です。



厳選された上質な豆を自家焙煎し、1杯ずつ心を込めてお淹れします。



お飲み物をご注文のお客様でご希望の方には「預言」をさせていただいております。





預言カフェについて詳しく知りたい方は
こちらをお読みくださいね




預言カフェはもう一軒
高田馬場にもあるのですが


実は十年ほど前に友人に誘われて
一度来店したことがあり


その際にも預言を頂いたことがあります





珈琲を注文するとテーブルに
スタッフの方が来て


神様からのメッセージである
預言を伝えてくださり


録音もしてくださいます





預言はクリスチャンでなくても
希望すれば誰でも受けることが出来ます





預言をしてくださるスタッフさんは

洗礼を受けられたクリスチャンで



預言を正しく理解し実践するための

訓練を受けられています











珈琲は一杯1,500円位~
(預言込みの料金です)


スタッフさんもとても穏やかで
挽き立ての珈琲もすごく美味しい



シンプルな店内は静かで
まるで教会のような空間




テーブルの距離も離れていて


お一人で来店して
預言を受けられている方も


多くいらっしゃいました










美味しい珈琲を頂きながら


少しドキドキして
順番を待っていると



しばらくして私たちのテーブルに



優しそうな女性スタッフの方が
椅子を持って側に来てくださいました


預言をしてくださる方は
珈琲を運んだりレジを担当したりなどの
スタッフ業務もされています





一人ずつ預言を伝えて頂き
いよいよ私の番に



スマホの録音アプリをスタートし
預言を伝えて頂きました





預言はかなり早いテンポで淀みなく
途切れることなく3分程続きました



時々私の目を見てくださったり


胸のあたりをじーっと見ながら
メッセージを伝えてくださり




とにかくインチキや出任せで
出てくるような言葉ではないことは明らか




どうしてこんなに私のことを
見通しているのだろうと思うくらい


矢継ぎ早にドンピシャなメッセージ




みなさんそれぞれに
ぴったりなメッセージが届いたことも

お互いにとても驚きでした




私の名前を伝えていないのに


私への預言にだけ何度も


「めぐみ」のキーワードが
出てきたのにはびっくりしました










主は言われます。



我が愛する娘よ、

私はあなたを愛していますと主は言われます。



喜んでいます。





ここから先は


私が授けて頂いた預言の内容を
要約してシェアさせて頂きます




十分にいっぱいやってきたから

次の人にバトンを手渡してもいいよ




進めよ遠慮してはいけない





ますます新しい旗を掲げて

前進していく力強い愛の人





私があなたに



その知恵を助けを恵みを

いつも注いでいます






うまくいってる時だけ

愛されているのかな




そうではなくて

永遠に変わらない





どんなに逆境のように見えたとしても





私の真実が力強いあなたに良い道筋を

ちゃんと与えていく




だから人と比べてどうかではなくて



あなたがしっかりと

一歩一歩つかんで先に進んでいく




その喜びを私はあなたに与え続ける





だから頑張りすぎないで

もう大丈夫





頑張って頑張って



心の思いをぎゅって

押し込めちゃうみたいな




そうではなくて



悲しみを痛みを

手放して大丈夫





ちゃんと丸ごとあなたを

受け取っています





人の知らない試練がないように




あなたのように凍りつく



その状況をたくさん

越えてきたその世代が




あなたが開放されることにより




自由になっていく

元気になっていく




その姿を見て私もと




その愛の道筋を作っていく





それはちゃんと次の世代にとって




明るい灯火のある街灯があって




大きな道があるみたいに





それはすごく助けになっていく





励ましを与え

道を備えていく





本当にチャレンジャーとして

愛の勇士として 




私はあなたの人生を

ちゃんと用いていく





だから表面的に何をしているか

していないかそうではなくて





この生きている時間の一瞬一瞬に

その輝きと喜びがあるように




よく頑張ってきたと主は言われます






いろんなことがあった





だからこそあなたは



本当に思いやり深く

力強く愛を持って



人を励まし育てていく





そのことができる愛の娘です





だからますます

新しい居場所が与えられていく





その中で私はちゃんとあなたに

必要なツールや技術を与えていく






想像の世界じゃなくて



現実の中でもちゃんと

やってきたことが役に立っていく





ますますブラッシュアップして

磨かれて輝いていく





その前進と喜びをあなたも

周りの人たちも喜んでいく





家族や繋がりの中でもちゃんと




愛のコミュニケーション

良いつながりの中で




お互いが成長していく喜びの時を

あなたに見せていくから





と主は言われます。










この預言を授けて頂いた時


鳥肌が立ちそうなくらい
魂が震えました





しばらく経ってこうして
文字起こしした預言を読み返しても
 

じんわりくるものがあります





私はクリスチャンではないけれど



どうして私のことを


私がかけて欲しい言葉を


こんなにも理解して
くださっているのだろうと




だから頑張りすぎないで

もう大丈夫



頑張って頑張って



心の思いをぎゅって

押し込めちゃうみたいな




そうではなくて



悲しみを痛みを

手放して大丈夫






このくらいはまだ大丈夫って


大してがんばっている自覚もないまま
無意識にがんばってしまうけれど



心がギュっとするような感覚から
もうそろそろ解放されてみたいなって




今日も大切な人に
教えて頂いたのですが




がんばることよりも
手放していく選択を


持つ勇気も持ちたいなって




当たり前にやっていること
大切に続けてきたこと
今までの習慣を打ち破ることって




続けることよりも実は
すごく難しかったりする



惰性で続けることの方が
労力を使わなくて済むから




だから毎日ちょっと自分に鞭打って
ちょっと大切な何かを犠牲にしても


やり通したくなってしまうけれど




何かを失ったとしてもそれを
手放した先の未来が見てみたい





自分と家族のためにも


心からOFFを楽しむ時間を
取ってあげたくなりました




休んでいても
心から休むことが苦手で


いつも現実にばかり意識が
引っ張られてしまうけれど




会社のパソコンも携帯も休みの日は
電源をOFFにするのと同じように




明日と明後日はブログを開くのも
スマホの通知もOFFにして


家族の時間を楽しみたいなと思います




休み明けにまた書きます




素敵な週末をお過ごしくださいね





【ご案内】 


○6月の書き出しワークお茶会

6/28(金)13:00~14:30

ご予約受付中です↓



○7月のオンラインヨガ

7/9(火)13:30~15:00開催予定です


詳細改めてご案内します



 

友だち追加
 


 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事



 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています

 


 
 
 
 
 
 
HSPのためのオンラインヨガ&コーチング
【コーチングセッション】

継続セッションは満席になりました🈵️
空きが出ましたらブログにてご案内させて頂きます
【お問合せ・メッセージ】

お問合せフォーム