昨日と今日は対面で

ママコーチスクールデー










昨日は昨年受講した

BASICコースの再受講に



午後から参加させて頂き




今日はスクールの卒業生の


コーチングと心理学の

学びのブラッシュアップの場



アフタースクールに

一日参加してきます





今年は一年かけて

スキーマ療法をベースに学びます




前回までのアウトプット

参考になった、分かりやすかったとの

お声が届いて嬉しかったです




旦那さんとわくん

本当にありがとう





GW明けから予定が続き



仕事や学びの時間以外は

自分の時間がほとんどなく



アウトプットや課題も溜まって

頭の中もいっぱいになりつつありますが





こんな時こそ1個1個地道に

やることを書き出しながら



ポイントを絞って優先順位を決めて

コツコツやっていきたいと思います





連日の寝不足もあって



昨日の行きと帰りの

電車の中で爆睡




お昼寝することがないので



10分くらいずつですが

大分疲れが取れました





そんなこんなですが



出来たらいいなって

イメージしたことも



やっぱり実現したくて





昨夜帰ってからチャレンジ











先週習ったくまさんもなかのフロランタン





プレゼントや差し入れに

作れるようになりたくて




もなかやさんからくまさんもなかを

お取り寄せしていました







販売が100個単位~なんです




くまさんたちを仰向けに並べて








フロランタンの生地作り













ローストアーモンドを絡めて










くまさんもなかに生地を入れて

オーブンで焼きます










ちょっとこんがりめになって
焼きムラはあるけど

何とかいい感じに焼けました










袋詰めしてシールを貼って出来上がり










やりたかったことができると
やっぱり嬉しいしワクワクする










もちろん出来なくてもOKだけど
そんなワクワクを大切にしていきたいです




あと5分で電車着いちゃう💦






昨日ご案内させて頂いた書き出しお茶会








気軽にご参加頂きやすいよう


悩みに悩んで時間をかけて
張り切ってリニューアルした割には



あまりニーズがなかったようで
ちょっぴりハートブレイク




でもお申し込みくださった方がいて
本当に嬉しかったです




それだけ想いを込めて
時間とエネルギーを注いできたから



そりゃそうだよねぇって



自分の感情とニーズを
丁寧に感じてあげています




順調な時もそうでない時も


理想の自分だったらどうする?って
いつも自分に問いかけています



そうすると自然に答えが見えてくる




では、行ってきます







 

友だち追加
 


 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事



 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています