ソフトクリームの

美味しい季節になりました











新しいヨガのお仕事がんばったご褒美に

帰りに15分だけ駅構内のカフェでひと息












マンションの花壇の紫陽花も

少しずつ咲き始めました











駅に向かう途中に見かける
ピンクのお花が可愛くて


急いでいるのに思わず足を
止めたくなってしまいます











今日から新しい場所で

対面ヨガのお仕事がスタート





同じ法人さんの3ヵ所の事業所で



ヨガ講師としての

お仕事を頂いているのですが




最近新しい事業所がオープンして



代表の方からご依頼を頂き

今月からそちらでも



クラスを担当させて頂くことに





川崎方面で少し遠い場所なのと



今日はスタッフさんとの

初回の事前打合せもあり



いつもより1時間くらい早く出発










とわくんギリギリまで寝ていて



起こしたらまだボーっとしていて

ほとんど抱えて実家に連れて行きました




お留守番ありがとう










ヨガの新しいお仕事先は



以前住んでいたことのある

大好きな田園都市線上の駅の隣駅で




久しぶりに車窓から見える

風景がすごく懐かしくて



毎月この場所に通えることが楽しみに






新しい事業所さんでは



参加者のみなさんが以前からヨガを

楽しみに待ちわびてくださっていたそうで



とても歓迎してくださって




クラスの最後には

大きな拍手まで頂き




みなさんがキラキラ目を輝かせて

来月も楽しみにしてくださっていることを



伝えに来てくださいました







初めての方にもヨガに

親しみを持って頂けるように




自己紹介からヨガのお話

クラスの内容も



受けて頂く方の気持ちを想像して

心を込めて準備をして臨んだので




想像以上に喜んで頂けて

すごく嬉しかったです






何十回も何百回も

ヨガクラスは行っていて



何も準備しなかったとしても



自動的に口も身体も

動いてはくれるけれど



やっぱり準備は大切な時間






準備をしたら後は

よいイメージを持つこと






もちろん毎回緊張はするけれど




これまでの成功体験や

自分の最高の時の状態をイメージして




自分自身でステイトを高めること






自分が開催する側でも

受けさせて頂く側でも



いつもそう在りたいと心掛けています





コーチングのおかげで更に

イメージの軸が強くなりました






慣れている場所でも

同じ内容でも




いつでも初心で新鮮な気持ちで




今この瞬間に100%

心と身体と魂を注ぐことを




これからも大切にしていきたいです











よいパフォーマンスをするためにも

身体作りも欠かせない大切な日課






クラスをさせて頂くたびに

いつも感動や気づきを頂き




この機会を与えてくれて

ありがとうございますと




感謝でいっぱいになります






そして自分の身体にもありがとう











お昼は電車移動で休憩なしなので


終わった後にようやく
今日初めてのホッとひと息




こんな時間が最高のご褒美



ソフトクリームの甘さが
全身に染み渡って幸せを感じます





ちーちゃんもお疲れさまでした💐☕
いつもありがとう💓





【ご案内】


5/21(火)13:30~15:00

「5月のオンラインヨガ」ご予約受付中です



○6月の「なりたい私を叶える時間」は

リニューアルしてご案内します。

5/31(金)13時~開催予定です。

詳細もうしばらくお待ちくださいね。



 

友だち追加
 


 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事



 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています