今日は大好きなコーチングデー











2月から受講している


ママコーチスクールの
アドバンスクラスも


DAY5でいよいよ大詰め





今日は講師としての
スキル・マインドセットについて




ファシリテーターとしての役割や


ワークの進め方で
気をつけるポイントや留意点の確認


自分の体験をエピソードとして
端的に分かりやすく伝える練習など



書き出しワークやシェアの
アウトプットもたくさん行い



改めて伝え方の大切さや
これからの課題も見えてきました










最終回の次回は
講義のデモンストレーションもあり


それまでに課題はたくさんありますが



子育てに生かせるコーチングや
オリジナルのコーチング講座を


年内に開催出来たらいいなと思うので



スモールステップで


自分なりの言葉や伝えたい形に
落とし込んでいきたいです





今日はセッションの機会も頂き
貴重なお時間を頂き感謝です






昨日の夕方のとわくん
















とわくんの姿を見て少しでも
元気になってもらえて嬉しいです





こちらは山形のホテルに
一泊した時の動画




ふんばっている💩とわくんと
鏡にチュッチュしているとわくん







後で鏡は拭きました🙇



よかったらほっこりしてください





今日は夜の部もあるので
このくらいにします




素敵な週末をお過ごしくださいね





【ご案内】


5/21(火)13:30~15:00

「5月のオンラインヨガ」ご予約受付中です



○6月の「なりたい私を叶える時間」は

5/31(金)13時~15時で開催予定です

詳細もうしばらくお待ちくださいね。



 

友だち追加
 


 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事



 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています