絵本の世界みたいで

めちゃくちゃ可愛い




アイシングクッキーと

米粉のお菓子教室のにこちゃん



手作りアイシングクッキー







上の写真はにこちゃんのブログからお借りしました





とわくんの1歳半バースデーのお祝いに

はるばる関西からやって来てくれました










可愛いオリジナルの
アイシングクッキー


ずっと飾って眺めていたいけど




ごめんねありがとうって
少しずつ大切に頂いています









甘さ控えめのプレーンのクッキー生地に
たっぷりと乗った贅沢なアイシング



天然素材の優しい甘みが
口の中いっぱいに広がって


何度も幸せを感じたよ




アイシングクッキーって


こんなに可愛くて美味しくて

幸せを運んでくれるんだって



にこちゃんに教えてもらったよ









作るのにどれだけ


集中力と時間と愛情を
注いでくれたんだろうって


ありがとうでいっぱいに









お名前やメッセージを入れて

オーダーメイドで注文したり



レッスンしてもらえるといいな










ひらがなばっかり使ってたら
漢字のお名前だったこと忘れてた(笑)



お名前も綺麗に
アイシングしてくれてありがとう




僕も食べたーい!





























にこお姉ちゃんありがとう










幸せを運んでくれる
にこちゃんのアイシングクッキー


これからもたくさん届けてね









キーホルダーもお守りにします🧸🍀










今朝のとわくん









出かけるギリギリまでぐっすりスヤスヤ









雨上がりの初夏みたいな
気持ちのいいお天気





対面ヨガは今日も満席御礼



必要としてくださる

たくさんの方々に



ヨガをお届け出来て

ぽかぽかな一日でした










明日のワークショップに

ご参加くださるみなさんへ




お会いできること

とっても楽しみにしています





みなさんが最高の未来を

思い描いて行動出来ますよう



心から応援させてくださいね






【ご案内】


2024年5月 なりたい私を叶える時間

4/26(金)13:00~15:00開催します


お申し込みありがとうございました



◯5月のオンラインヨガ「月礼拝と瞑想」

5/21(火)13:30~15:00

リクエスト開催決定しました



詳細もうしばらくお待ちくださいね



 

友だち追加
 


 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 
 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事




 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています