今年も桜の季節に

色んな想いを重ねて




もうあと何日くらい

桜が見られるかな









来年も元気にみんなで

桜が見られるといいな




来年の桜の季節はどんなに

大きくなっているだろう




その頃にはもう少し

なりたい自分に近づけているのかな






桜の花びらの絨毯が

少しずつ広がっていくのが




儚く美しくちょっぴり切ない




 







桜がまだ咲いているうちに昨日
またパウンドケーキを焼きました



3月の終わりにたくさん買った
桜あんがなくなったので


今年はこれで焼き納め









大切な予定に合わせて今日は
お天気になってくれてよかった











とわくんお昼寝の間に
コトコトお鍋を煮込んでいたら










神戸の女神さまから
手作りおやつ便が届きました










桜の花びらを乗せた桜型の
ピンク色のフィナンシェに


ブログで見ていつか食べてみたかった
ふわふわシフォンケーキのココア味



桜色のリボンと桜のシールの
可愛い素敵なラッピング



神戸のお洒落な
洋菓子やさんみたい




綺麗な桜の便箋に


丁寧に綴られた大好きな文字と

桜みたいに優しい気持ちを乗せて


届けてくださいました









早速お気に入りの紅茶を淹れて
桜のフィナンシェを頂いたら



しっとり柔らかい生地に
優しい甘さが溶け込んで


ほんのり桜の風味がして
とっても美味しかったです










シフォンケーキも夜に
ちょっとだけ頂いたら



しっとりふわふわで
ココアと甘さが絶妙!



今まで食べたシフォンケーキの中で
一番美味しかったです




シフォンケーキって難しいから

こんなに上手に作れるのすごいな





ゆうさん 




素敵な桜のおやつ便を

ありがとうございます🌸



ちーちゃんのお世話しながらありがとう👶💓





桜のおやつ交換みたいで



今年の桜の季節にまた一つ

幸せな想い出が出来ました









ブログは朝のうちに予約投稿




さて、これから集中して

準備に取りかかりたいと思います





【ご案内】


◯4月の振り返りと5月の目標設定のワークショップ

「5月 なりたい私を叶える時間」は

4/26(金)13時~15時開催予定です


◯5月のオンラインヨガ「月礼拝と瞑想」

5/21(火)13:30~15:00

リクエスト開催決定しました


詳細改めてブログにてご案内します




 

友だち追加
 


 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 
 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事




 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています