書きたいこともたくさんですが



ブログに時間がかかり過ぎて

他のことがなかなか進まないので




ゆるく日常のブログを交えつつ






生後500日目の昨日

寝起きのとわくん












昨年末のヘアカットから大分伸びて
ボサボサになってきたので


昨日の夕方から予約していた
親子で行きつけの美容室へ




前回大波乱のヘアカットで
私もハラハラドキドキ




とわくんの1歳お兄ちゃんの
ママスタイリストさんと


お店の方たちの見事な連携のおかげで



泣いて嫌がりながらも


スマホのゲームに
夢中になっている間に


何とか無事にカットして頂けました





ケープを全力で拒否するので
前回は親子で髪の毛まみれになり


後々大変だったので




昨日は私がケープをして
とわくんを抱っこし


とわくんはパンツ一丁で
カットしてもらいました



美容師歴17年のベテラン美容師さんも
裸でカットははじめてとのこと👶✂️




それでも髪の毛が
たくさんついていたので



帰宅してすぐお風呂に入れてスッキリ
















アンパンマンに変身して
アンパンマンのおもちゃでご機嫌に


ほっぺがぷくぷくとわパンマン👶



















小さいお子さんのヘアカット

みなさんどうしているんでしょう?







かっぱえびせんを食べながら

あそベビーで遊んで

YouTube鑑賞するとわくん





YouTube見てニヤニヤしてます👶





適度な量を見守りながら



こんなゆるいおうち時間も

楽しんでいます











今日も雨の中元気いっぱい











一緒に泥んこになりました











3月の振り返りと4月の目標設定のワークショップ

3/30(土)13時~開催予定です


ご案内もうしばらくお待ちくださいね




 

友だち追加
 

 

 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 
 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事




 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています