昨日家族でお出かけした帰り



いつも行く地元の直売所で

ふわふわのミモザに出逢い




迷わずお迎えすることにしました





先週のミモザはドライフラワーに












生まれたてのひよこの
羽毛みたいにふわふわなうちに


昨夜写真に撮っておきました



何とこれで250円!










ミモザの妖精さんたちが
遊びに来てくれたみたい






愛用のミトンもミモザ色で布巾もミモザ柄です




今朝には少し乾いてしまったけど



ふわふわなフレッシュのミモザを
昨夜はたくさん眺めて楽しみました












三連休最後の今日は一日雨










やること考えることで
頭もいっぱいだけれど



家族の時間には
持ち込まない練習中











バナナが茶色くなってきたので
おやつにパンケーキを焼くことに











米粉を切らしていたので小麦粉で










1枚目はちょっと焦がしちゃったけど
2枚目はいい感じの焼き上がり










昨日買ってきた
小田原の紅ほっぺを乗せて










粉糖をたっぷり










ピンクのティーポットと
春の足音が聞こえる紅茶で











ふわふわのミモザを飾って
ふわふわパンケーキタイム












とわくんもヨーグルトをつけて
パクパク食べてくれました












やっぱりおうちカフェが
一番落ち着くお気に入りスポットです











今回は比較的少人数になりそうなので



お一人おひとりの方と

じっくりお話出来そう




最初に描いていたようなイメージで

今からお逢い出来るのが楽しみです




なりたい未来を叶える

ご自分のためのとっておきの時間




ご一緒出来ることを楽しみにしています






 明日26日(月)18時まで受付中です




引き続きご参加を心からお待ちしています







引き続き素敵な休日をお過ごしくださいね





 

友だち追加
 

 

 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 
 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事




 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています