こんばんは!
Xプロジェクトのまこと&さえこです。
 
ワークショップのお知らせ☆

自己肯定感が高まり、自信ある自分になる!
そんなワークショップを開催します(*^^*)
(全4回連続企画)


今回は、下記の内容をお送りします。


【1回目】:8月31日(土)
「自己肯定感をあげる感情の上手な取り扱い方法」


===============
【第1回 感情】
===============

知った人から実践している
~人生の質up↑ 感情との付き合い方のコツ~

・感情が大きく揺れて苦しくなることはありませんか?

・凹むと、落ち込みが長引いたりしませんか?


これを知れば、
もうネガティブな感情に怯え
なくなる、そんな話です(*^^*)

感情は植物のようなんです!
上手に育てれば日常がワクワク輝き始めます。

今回は、そのコツをお伝えします!


<こんな方へ>

◇感情に振り回されてしまう人
◇落ち込むと長引いてしまう人
◇自分の感情は自分の性格と諦めている人
◇自分の感情との付き合いを変えたい人
◇自分を好きになりたい人
◇自信を持ちたい人
◇夢を叶えたい人
◇感情をコントロールしたい人
◇感情について知りたい人

 
☆お申込みフォーム
http://bit.ly/2SBRBUp


====================
過去ご参加の方の変化
====================

過去Xプロで、ワークショップを
毎月開催する時期がありました。

その時期、実は同じメンバーが
毎回申し込んでくださっていました!

毎月まるでクラスメイトのよう(笑)


彼らが三年経って、
どんな言葉を口にしているでしょうか?

今まで頂いてきたお声の一部です。

・自信がついた
・自分を受け止め、大切にしている
・自分のこと、好きになってる
・昔できなかったことを、今どんどんチャレンジしている
・毎日楽しく忙しい(笑)
・自分の本当にのめり込んで好きなこと見つかりました
等々。
 
最初は彼らも、自信なく、
悩み迷って座談会に参加されていた方々でした。

ワークショップの度に
変化を変化を伝えてくださいました。

皆さんの表情が生き生きとして、
以前ジェンダー・セクシャリティで悩んでいたことが消えています!


==============
変化のポイント
==============

何をしたらそうなるの?

ポイントが二つあるんです。

1 人間の心の仕組みを知って、
    その仕組みを上手に利用すること。
 
2 自分を知ること。


今回4回(4ヶ月)でこの二つのポイントを
4つの角度でお伝えします。

1回目で、
人間の仕組みの中でも大きな部分である
「感情」についてお伝えします。


2回目で、
自分を知っていただきます。
「ホロスコープ」を活用します。


3回目で、
人がどのように自分を動かすのか?
仕組みをお伝えして行きます。

(過去の好評だったワークショップを
ベースにアレンジしてお届けします)


4回目は、
2019年の総括をフレームワークを
使って振り返っていきます。

2020年が待ちきれない
気持ちになることでしょう?!


一回一回のワークショップは数時間ですが、
関わる4ヶ月の間に、
学んだことを取り入れて実践して行くことで
確実に未来は変わります。

過去参加した人たちが
確実に人生を変えていきましたから(*^^*)!


==================
自分の取り扱い方法
==================

鬱引きこもり、社会不適合だった私。

お先真っ暗。
感情に振り回され
苦しむことから逃げ続け、
 
人生の時間を止めて生きてきた人間が
学び実践して得た様々な情報を皆様にお伝えします。


変わり者すぎて
「嫌煙」され続けた
メンタル弱者だった自分。

絶対普通の人のように、
朗らかに笑うことなんて一生できない
と思っていた時代があります。


今は・・・。

「変わり者だけど、愛されキャラだよね」

「ま~、あなただから許されるよね ~  。得な性格だね!!!」

非常に変わっている部分を
全開に出しながら、
 
どこにいっても“そのまんま”を
受け止めてもらえるポジション作りが上手になりました(笑)


みんなそれぞれに“個性”があります。
その個性を生かすのも、殺すのも 自分でできちゃうんです。

「自分だけの特別な取り扱い方法」を
自分で見出すための時間として
活用してみてくださいね!


“いま、自分変わりどきだよね!”
そう思われる方は、ぜひ第1回目にいらしてくださいね。
 
なんか上手くいかないな~。そう思う方は、今が変わり時かも(笑)


私自身、学び続けて、
学びを生かし実践し続けています。
 
私が関わらせていただいた方々は、
本当に人生を変えていっています。

「あなたらしい個性が愛される」時代を作りませんか? 


皆さんと分かち合えることを心から楽しみにしています!



【開催時間】

13:30-16:30
(回により、30分程延長する場合があります)


【開催場所】

スペースLOUD(東京中野駅)
http://space-loud.org/


【参加費】

・4回全て参加:14000円(1回あたり3500円)
※8/10までに一括お申し込み/お振込みの方は
 12000円です(1回あたり3000円)

・1回分参加:4000円


事前に4回全て参加申し込みの方は、
講師さえこの30分カウンセリングをプレゼントいたします。
 
事前申し込みの方のみに、詳細をお伝えいたします。
 
一度、無料30分カウンセリングを受けられた方も対象です!


【定員】

8名


☆お申込みフォーム
http://bit.ly/2SBRBUp


======================  

随時情報をアップしていきます!

ご不明な点やご質問ありましたら
お気軽にご連絡ください(^-^)

☆お問い合わせはコチラ
xgproj@@gmail.com
お手数ですが、メールアドレスの「@」をひとつにしてメールお願いしますm(__)m


よろしくお願いします!
 
 
※メール配信をご希望されている方で
メールの設定の関係と思われますが
こちらのご案内が送れずメールが戻って来てしまった方がいます。

もしご確認いただきました場合は、ご一報いただけますと助かります(^-^)
 
 

8月から、4か月連続開催予定☆
https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12495507253.html
 
 
**********

 

【パートナーとの動画(パートナーのぶっちゃけトーク)】

★FTM(FTX)と初めて付き合ったストレート女性がとまどったこと-前半
https://youtu.be/zs46jYUVGRw

★後半① - FTM(FTX)と初めて付き合ったストレート女性がとまどったこと
https://youtu.be/wN99hIt5Yvs

★後半②-FTM(FTX)と初めて付き合ったストレート女性がとまどったこと
https://youtu.be/RDrDNAxaB3g

★FTM(FTX)と初めて付き合ったストレート女性が不思議に感じたこと
https://youtu.be/TJU9CIv0Sw0

★「衝撃を感じたこと」FTM(FTX)と初めて付き合ったストレート女性のぶっちゃけトーク
https://youtu.be/hM9wpWcby6k

★FTM(FTX)と生理の話【ストレート女性パートナーに聞いてみた!】
https://youtu.be/UqG3AgO2rfw

 

★【質問-前半】「セクマイだから」と否定的な自分からどのように肯定的に変化したのか?
https://youtu.be/Cb_r1G9WQBs

 

★【質問-後半】「セクマイだから」と否定的な自分からどのように肯定的に変化したのか?
https://youtu.be/KZ6vTgURb7o

 

 

***【お知らせ】***
 
LINE@作りました。
 
こちらからもイベントや限定動画(?)配信していく予定です。
メールでもLINEでも使いやすい方でご連絡くださるカタチで大丈夫です。
 
メッセージもお気軽にどうぞ(^-^)

友だち追加


***

 

☆さえこさんの個人セッション【LGBT当事者専用】
https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12431836775.html

 

☆まことの個人セッション

https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12445163039.html

 

 

◎中性座談会をやる理由
http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12258797357.html


◎まことの過去ブログ記事まとめ

 (性別のこと・自分のこと・メモ類)
http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12290764881.html

 

◎まことが兄の結婚式で人生初のメンズスーツを着た話(全16話)

https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12368172354.html

 

 

☆まことの治療院
http://lavender-seikotuin.com/lgbts/


 
☆中性座談会・ワークショップやイベントについてのお問い合わせはこちら
xgproj@@gmail.com
お手数ですが、メールアドレスの@@を「@」ひとつにしてメールお願いしますm(__)m

 


にほんブログ村

にほんブログ村

 
 <過去の中性座談会記録・ご感想>

 

●H29●

2月:未アップ

3月:イベント
http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12262375891.html

4月:お休み
5月:イベント

http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12281754196.html

6月:LGBT座談会

http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12294113525.html

7月:お休み
8月:中性座談会

https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12309621847.html

12月:中性座談会

https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12349813015.html

 

●H30●

2月:中性座談会

https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12369159053.html

11月:中性座談会

https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12428155317.html

 

 

<ワークショップ記録・ご感想>
●H28●
6月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12176104330.html
7月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12186044417.html
8月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12196506778.html
9月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12206452563.html
10月http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12217813388.html
11月:未アップ

 

●H29●

2月:未アップ

 参加者さんからのご報告①:http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12256857215.html

 参加者さんからのご報告②:http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12262249706.html

3月:未アップ

4月:http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12278937934.html
9月:未アップ

 

●H30●

4月:レゴ会ワークショップ

https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12429635567.html

7月:恋愛ワークショップ 準備編

https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12429767490.html

8月:【ホロスコープ】占星術

https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12429774200.html

12月:2019年を最幸にしていくためのワークショップ

https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12429794912.html

 

●H31●

1月:セルフカウンセリングワークショップまとめ
https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12435902410.html
セルフカウンセリングワークショップご感想
https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12435917705.html
2月:ジェンダーワークショップ
https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12443983322.html

 

 

<その他イベント>

●H29●

2月お楽しみ会 http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12252134397.html

2月美ボディワークショップ http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12252458253.html

3月美ボディワークショップ http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12265603697.html
4月美ボディワークショップ
http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12276956360.html
6月美ボディワークショップ

http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12289688596.html
7月美ボディワークショップ
http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12292643207.html

8月夏の交流お楽しみ会

https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12309894847.html

 

●H30●

3月:お楽しみ会https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12369456336.html

5月:レインボーウィーク(エニアグラム)https://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12429645294.html