LGBT応援、吸玉・カッピング
&輝くLGBTプロジェクト
 
こんにちは!
FTXのまことです。

 

最近めっちゃ暑いですね!

 

施術に来てくださるかたで

カラダがだるい方増えています。

みなさんはお元気でしょうか?

 

僕も数日前、だるくて眠くて眠くてしょうがないときがありました。

寝る時間が遅い日が続いたのもありますが・・・。

カッピングを自分でして

昼寝をがっつりしました(笑)

 

だるさがあるときは

カラダが休息を求めています。

一日だけでも、食事は軽めにして早めに寝てみてくださいね。

(同じ時間寝るなら、早寝早起きです☆)

 

 
さてさて。
ご報告遅くなりましたが
4月26日に3回目の美ボディワークショップを開催しました!
 
(前回のお知らせ) 

http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12267191331.html

 

今回は、急遽キャンセルになってしまった方達がいて
マンツーマンでの開催でした(笑)
前回体が軽くなった様子で
復習もかねてご参加くださったとのこと。
ありがとうございました!
 
目的:疲れをためずに元気なカラダを作る☆
ということで、
カラダの元気から今の生活よりも余裕のある生活に向かうためのきっかけにと始めました。
 
今回はマンツーマンということもあり
セルフ整体のもぞもぞ体操もひとつひとつの動作を確認。
座り方、そして、その方の仕事環境もお伺いしつつ
身体の使い方をお伝えさせていただきました。
 
筋トレは前回2セットずつ行って
筋肉痛になってしまったらしく
今回は1セットで(^_^)
 
前回の筋トレの様子
(プランクという筋トレ)

今回ご参加くださった方向けに
肩こり対策として
肩回りの筋トレとストレッチを何点か新たに取り入れて行いました!
 
肩回りも色んな角度で伸ばして
きっちりストレッチできると
スッキリするんですよ(´▽`)
 
熱心に参加してくださりありがとうございました☆
 

ご参加くださった方にご感想をいただきました。
(アップの許可はいただいております)
 
***
〇本日参加された理由を教えてください。
 前回参加して、体がかるくなったので、また参加してみました。
 
 
〇ご感想・ご自身の気付き・ご自身の収穫になったことなどがあればお願いします。
 前回ならったストレッチを自分でもやってみていましたが
 見てもらうと、少しやり方がちがっていました。
 今回また直していただいたので
 もう一度やってみようと思います。
 
〇今日の内容は、どんな人に必要だと思いますか?
 自分でストレッチや、筋トレをしてみたい人。
 疲れがたまっている人。
 
 
***
 
ご丁寧にご感想を書いてくださりうれしいです!
 
 
月一度くらいの開催ですが
身体を動かすこと大切です。
 
長い目で見て体を疲れにくしたり
元気に保つことはもちろん
 
継続して体を動かしていくことで
代謝がアップして痩せやすくなったり、肌がきれいになったり
体液循環がよくなって、むくみにくくなったり

血流アップでコリや冷えの解消につながったり
身体にいいこといっぱいです!
 
運動によって成長ホルモンも出ることで
ココロも明るくなります。
この機会に一緒にいかがですか?(^-^)
 
美ボディワークショップは
骨格、筋肉、自律神経など、色んな角度で体にアプローチしていくことで、健やかで引き締まった柔軟性のある美ボディを目指します☆
 
みんなで一緒に楽しく身体と向き合ってみましょう(^-^)
 

次回は6月10日(土)16時からの予定です。
土曜日、2時間コースで行います。
ご都合あってご興味ある方是非いらしてくださいね!
また詳細はアップします。
 
カラダを動かすことを通して
楽しい時間を共有できて感謝です。 
 
ありがとうございました!
 
 
 
~☆~☆~☆~☆~☆~
 

☆中性座談会・ワークショップやイベントについてのお問い合わせはこちら
xgproj@@gmail.com
お手数ですが、メールアドレスの@@を「@」ひとつにしてメールお願いしますm(__)m

 
☆中性座談会をやる理由
 
●H29●
2月:未アップ
 
●H29●
2月:未アップ
 参加者さんからのご報告①:http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12256857215.html
 参加者さんからのご報告②:http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12262249706.html
3月:未アップ
4月:未アップ
 
<その他イベント>
●H29●
2月美ボディワークショップ http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12252458253.html
3月美ボディワークショップ http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12265603697.html

 



にほんブログ村

にほんブログ村
 
 
<院のホームページはこちら>
http://www4.hp-ez.com/hp/lgbtsouen

※現在埼玉にてメインで施術を行っています。
より多くの方に対応できるようにしたいと考え、都内(中野のスペースLOUD)で施術を月1回行っていました。

<お知らせ>
木曜日と日曜日に都内のお店で施術のお手伝いをさせていただくことになりました。
そのため、しばらくLOUDでの出張施術はお休みしますm(_ _)m

何かありましたらこちらをご利用ください。
☆癒しの幸楽縁(最寄り駅:後楽園・春日)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000193785/

(メニューや料金はお店に準じます)

こちらではセクシャリティオープンで働いています(^-^)
AD