私のブログは…
約9年前、
旦那
悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています



3月「かずママ保健室」の

日程のお知らせで…

⬇︎




しれ〜っと告知させていただいた…照れ


「かずママ保健室講座」


グリーフとは!?


グリーフを知り、

今の自分のグリーフを知る為の

講座


を、朝から準備していましたウインク













ありがたいことに…、



まだ詳細を告知していないのにも関わらず…


「参加したいですパー


と…、


手を挙げてくださっている方も

いらっしゃいますおねがい



ありがとうございます笑い泣きお願い





あれも、これも

お伝えしたいお願い




あのワークも、

このワークも…、


取り組んでいただきたいお願い




と……、



モリモリな内容になっていますウインク






私が、

グリーフというものを知って、


いくつかのワークに取り組んで

自分の状態を知ってから…、


少しずつ、

楽になってきたこの感覚を…、



今、苦しんでおられる方や、

グリーフを学びたい方に、

お伝えしたいと思っていますウインク






一緒に、


心の波を…、


上手に乗りこなせるように、


なっていきましょうねキラキラ




正式な告知は、

もう少々お待ちくださいにっこり








【死別後のあれこれ】


【天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 



サムネイル
 

私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますお願い笑い泣きハート

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
・グリーフカウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室
(グリーフカウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎