おはようございますニコニコ


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございます目がハート飛び出すハート





今日も、


スッキリ青空晴れ






日の出も早くなり…、


朝、明るくなるのが

早くなってきましたねキラキラ






公園の菜の花も、


だいぶん、咲いてきているし…イエローハート








着々と、


春が近づいていますね桜






春が苦手な方も、

多いと思いますが…、


必ず季節が移り変わるように…、


人の気持ちも、

移り変わる時が来ると思うのですおねがい




それは…、

その大切にしている想いが、

変わってしまう…とか、

他に移ってしまう…とか、

消えてなくなってしまう…


ということではありません。



寒い冬でも、

桜の木がそこにあるように…、


その想いは

変わらずそこにあるのです。


その想いは変わらずに…、

苦しみや辛さがやわらいでいくような…、

そんな感覚になってくる時が、

必ず訪れると思います。



それがいつになのかは…、

人によって違うし、

誰にもわからないかもしれないけれど…



自然界と同じ。


季節が巡るように…、


人の心も、

自然に巡るものだと…、


私は信じていますし、


実際に自分もそうでしたおねがい





だから…、


ゆっくり巡りの時を待ちましょう。


必ず、その時が来ることを

信じて待ちながらおねがい







さぁ!!



今日も感謝の気持ちを忘れずに…


大切に丁寧に…


生きて

いきましょうお願い





私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い


このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています


 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

 


【死別後のあれこれ】


【天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ