私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い


このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています


おはようございますあんぐり飛び出すハート


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございますウインクハート






昨日は…、


小6次女と、

中学校の制服を注文しに行きましたウインク






今のところ…、


毎日学校に行かれるように

なって来ましたが…、



あと4か月後…



中学校に行かれるのかは…滝汗!?



正直、わかりません照れ




どうなるかは…わかりませんが…驚き





次女

「ママ!

みんなもう制服の注文に行ったって言うから、

私も早く行かなくっちゃキラキラ




次女はいつだって…、


前向きですお願い







早速、試着室で、

中学校の制服を着てみると…



私は、

その次女の姿に、

驚きましたポーン




この数カ月で、

身長が伸び…164㌢びっくり



もう…

どっからどう見ても…


中学生ポーン




顔も…、

急に大人っぽくなりましたおやすみ






そんな、

急激に成長した次女の姿を、

少し離れた場所から見ていて…






あぁ…


学校に行く足が止まってしまったこの2か月の間。


次女は…


急激に成長していたんだなぁお願い




もしかしたら…、


その急激な成長が、

小学校へ行く足を、

止めたのかもしれないし照れ




心のバランスが崩れる程の、

大きな成長だったのかもしれない照れ






中学校の制服を試着した次女の姿を見て…


改めて、

この数カ月で、

大きな成長を遂げた、

次女の姿を

実感しましたキラキララブラブ





きっと次女は…、


この数カ月の間に、


これから生きていく上でも、

支えとなるくらい

大きなものを…


学んだことと思いますキラキラ


まだまだ、

学びは続きますがねウインク





さぁ!!



今日も、

自分にあるもの、

得たもの、

出来ていることに意識を向けて…



今日を大切に、


生きて

いきましょう目



 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

 


【死別後のあれこれ】


【天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ