私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い


このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています


おはようございますおねがい


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございますお願い




とうとう…


私がブログを書き始めてから、


丸3年が経ちましたお願い





アメブロに関して、

まったく知識もない状態で始めた私滝汗



書き始めて数日後に…、



友人

「バズってるよ!」



友人にそう言われて、


初めて沢山の方に

読んでいただいていることを

知りましたポーン




!?



なんで私みたいな、

素人のブログを、

読んでくださるの!?泣くうさぎ




と…、


全く信じられない状況に、

私は驚きが止まりませんでした…煽り




ただただ、

ブログを書くことが楽しくて…


ただただ、

その時の想いを書き留めることが

心地良くて…


ただただ、

文字に起こすことで頭と心を

整理してきました。





そして…、

ブログを通して、

沢山のフォロワー様と出会い、

温かいメッセージをいただき、


なるべく私も、

貴重なお時間を使って書いてくださったそのメッセージには、

返信をさせていただくことを

心がけてまいりましたおやすみ




今まで、

どれだけの人に

支えていただいたのだろう笑い泣き





あれから…、



3年が経ちましたびっくり





生活も大きく変わり、

気持ちも行動も、

大きく変わりましたおねがい




これは……、


まさに、ブログのおかげ!?照れ





それとも…


天国にいる、

2人の大切な人たちが、


力を貸してくれたの!?うーん






その答えは…


わかりませんが…あせる





ただ、1つ、

間違いなく言えることは…




皆様のおかげびっくりマーク


と、いうことですにっこり




フォローして

読んでくださっている方、


フォローはせずに、

たまに読んでくださっている方、


たまたま読んでくださった方、


脳腫瘍や死別、グリーフケアなどのワード検索で見つけてくださり読んでくださった方




色んな方がいらっしゃると思いますが…



もう本当に、

皆様お一人お一人のおかげだと

思っております。



私は、人生で起こる事は、

全て必然だと思っています。


意味があって…、

起こっているのだと信じています。


だからきっと…、


皆様とのご縁も、

意味があってのことなのだと

思っております。



皆様〜!!!!


私のブログを見つけてくださり…

本当にありがとうございますお願い




継続は力なり!!


と言いますが…、


これからも私は、

このブログを書き続けていきたいと思いますキラキラ


どうか、

どうか…これからも…、


「絶望未亡人這い上がり物語」の続きを…


ご覧いただけたら…嬉しいですお願い






さぁ!!



今日も感謝の気持ちを忘れずに…


大切に丁寧に…


生きて

いきましょうニコ



 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

 


【死別後のあれこれ】


【天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ