私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い


このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています



今日、

仕事の帰りに、

食材を買い物したら…





レジの店員さん

「3,445円です」




「はい…」



と、

4,000円を出したら…




レジの店員さん

「ポイントがありますから、

使いますか!?




「はい!

ポイントから使ってください」





すると…





レジの店員さん

「はい!

わかりました。




あれ!?




でも…



このままだと……、





お釣りが、



555円になりますよおねがい







5が3つで…





ひろみゴー!!





で、縁起がいいですねおねがい







びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







「じゃあ、



ポイント使わず、



そのままでウインク





良いことありそうですもんねニコニコ






正直…、



ひろみゴー、は…



よくわかりませんでしたが…ニヤニヤ笑








初めてお会いした

店員さんのおかげで…





happy

気持ちになれましたキラキラ









555で、


ひろみゴー音譜音譜ゲラゲラ






そんなことを

言ってくださる方のおかげで…、




気持ちがスーッと晴れましたウシシ






そんなことができる方は…、

素敵ですねニコニコ





見ず知らずの人の心を、

明るくしてくれるなんてお願い





素敵ニコニコ







このレシート…



捨てられませんニヤニヤ



【生協の宅配パルシステム】資料請求





 

サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

 


【死別後のあれこれ】


【天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ