私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い


このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています


おはようございますニコニコ


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございますウインクハート





今日はとても…、


気分がスッキリ爽快おねがい





ある意味、吹っ切れて…





「もう、頑張ることは…、


やめようおねがい



と、思えるようになりましたウインク








頑張っていないと、

維持できないものを、



継続するのって…

難しいですよねぇおねがい






一時的には、

出来ていても、

継続出来なければ…、

解決はされない。




だったらやっぱり…、



頑張らないで、


継続出来る、

幸せの落とし所を…


見つけたいですよねウインク






子どもも大人も、


自分の人生は、

自分で切り開いていける力を

持っているのですおねがい





だから…




自分も、

子どもも、

人生を切り開いていく力を

信じて…




生きていきたいウインク




必ず皆んな、


持っている力お願い




幸せになる力を信じて…


今日も大切に



生きて

いきたいと思いますニコニコ



 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

 


【死別後のあれこれ】


【天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ