私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い


このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています


おはようございますニコニコ


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございますウインクハート




あ…朝から…、


衝撃的なニュースを見て…


⬇︎





なんとも言えない気持ちになっています悲しい




だって…、


相手の方を…、


大好きな人を守る為に

離婚するだなんて…ガーン



悲しすぎます…悲しい




詳しいことはわかりません。


当事者にしかわからないことが

沢山あることと思いますチーン





でも…、



「ずっと一緒に生きていこう」


と、決めた相手が、

死んでしまった…、


死に別れをした私としては…



生きているのにお願い



命がなくなってしまったわけではないのに、


「ずっと一緒に居よう」

と決めた、

大切な人と離れなくてはならないだなんて…チーン





そんなことがあっていいのか…ショボーン




マスコミは…、

どうにかならなかったのか…悲しい





きっときっと…、


結婚する時も、

沢山悩まれたことと思いますキラキラ



ある程度は予想していたことだと思いますが…



その予想、想像を上回る、

苦しさだったのでしょうねぇショボーン



マスコミもそうですが…、


誹謗中傷も……許せないですよねぇ…。





大切な人やそのご家族が

苦しんでいる姿は見たくないお願い




愛が深く、

誠実な方だからこそ…、


強く、そう思われたのでしょうね笑い泣き





特にファンというわけではないのですが…、


なんだかその、


男気に…



朝から心を打たれてましたお願い




愛する人同士が、

何も障害なく、

一緒にいられる世界に

なりますようにお願い




お互いが生きているのだから…キラキラ



どちらかが死んでしまったら、

それが叶わなくなってしまうのですから…笑い泣き笑い泣き





ちょっと、悲しい気持ちではありますが…、



形はさまざまですが、


大切な人を大切に守る!!!!




私もその心意気を

教えていただいたように感じましたキラキラ




今日も、

命があることに感謝をして、

大切に丁寧に…


生きていきます



 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

 


【死別後のあれこれ】


【天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ