私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い

このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています


おはようございますひらめき飛び出すハート


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございますおやすみ





みなさま!!


今日のご気分はいかがですか!?お願い





今日のご自身のお顔、


鏡で見ましたか??キラキラ




笑えていますか!?




それとも…。





どんなお気持ちでも、


鏡を見た時だけは、

ニコッとしてみてくださいねお願い




そして…、


鏡の自分に言ってあげてくださいキラキラ





「大丈夫だよ!」


「素敵だよ!」


「頑張ってるね!」



って…キラキラドキドキ





そう思えなくてもいいんです。


全く思えていなくても、


鏡を見ながら自分に声をかけると…、


脳は錯覚を起こしますキラキラ




「あぁ、

私はいい感じなんだなぁお願い



ってウインク





自分の脳を、

だますのですおやすみ




本当に、


「自分、大丈夫🙆‍♀️

順調!順調!」


「自分は素敵ラブ


「自分、頑張ってるなぁ〜」


と思えている方は、


そんな自分を認めて、

声をかけてあげると…


自信が付き、


更に、

もっともっと、


自分を認める気持ちが

増していきますよウインク





たとえ…


心から思えていなかったとしても…、


声に出して、

自分を認めてあげることが、


とっても大事なんですよお願い







「大丈夫だよ🙆‍♀️」


「素敵だねぇおねがい


「頑張っているねぇおやすみ



良いことが起こる

おまじないだと思って…




やってみてくださいねにっこり







さぁ!!



今日も命があることに感謝をして…おねがい


大切に丁寧に…


生きて

いきましょうお願い



 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

 


【死別後のあれこれ】


【天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ