私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い

このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年に、
私は兄を自死で亡くしています


色々やりたいことがあるのに…



24時間テレビが気になって…



何も手につきません照れ









特に誰かのファンだとか…



何かを観たいとかはないし…、



むしろ…



この番組に取り上げられる方は

恵まれた人で…


もっと、もっと…



同じ悩みを…


いえ、


それ以上の悩みや、

大きなものを抱えている方もいるのに…ショボーン





なんて卑屈な目で見てしまう部分もあるのに…




がん



だとか…





天国に…



だとか…




障害が…




なんて声が聞こえてくると…



つい、見入ってしまいますおやすみ






そして…




涙を流し、



感動してしまう。







辛い経験を自分がしたからこそ…


感情移入してしまいますお願い







はぁ…




何も手につかないな滝汗






娘と3人…、



見入っていますお願い



 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

 


【死別後のあれこれ】


【天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ