私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

1歳と4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
自殺したについてはこちらから


私、久しぶりのお泊まりで…


気づいた事がありましたウインク



トラベル用のスキンケアを使ったら…


普段との違いを感じましたゲッソリ




あと…

シャンプーも、

トラベル用のを使ったら…


いつもの

クレイシャンプーの洗い上がりと…

全然、ちがうガーン

⬇︎


潤いが違いますお願い


クレイシャンプー公式サイトはこちらから

上差し

クリックすると見れます目




あと、あと…


自分のベットとお布団ラブ




やっぱり我が家が…


1番、居心地がいいなぁ〜キラキラ


なーんて思ってしまいましたウシシ



お化粧も…

自宅のいつもの場所じゃないと


なんだかしっくりきませんねニヤニヤ





人も…


そうかもしれませんねおねがい



いつも近くにいるのが当たり前で

気づいていないけれど…


離れてみたら…


その人の大切さに

気づくのですラブ





私が愛用している3点ウインク⤵︎








モダンデコのマットレスが安いのに

寝心地最高照れ

⬇︎




【かずママの自己紹介】



【天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ