私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから


これの続きです⤵︎
男子幹事くん
あ…あのさぁ…




ギュって

していいですか!?








??ポーン



借金じゃないの!?笑い泣き



隠し子じゃないの!?お願い





男子幹事くん
ち、違うよ…ニヤニヤ汗


どんだけ警戒してるのさ(笑)





ごめんねぇ…

絶対、良くない事だと覚悟したよ笑い泣き


カワイさんがそうだったからさ…


「実は宗教入ってます…」
「実はうつ病で薬飲んでます」
「実は糖尿病で入院してました」
ってあとから小出しにされたから…叫び


男性不信でさ…チーン



で、借金はないの!?




男子幹事くん
ないよニヤニヤ




隠し子は!?



男子幹事くん
居ないし…ニヤニヤ




宗教入ってない!?



男子幹事くん
俺もうちの親も
宗教には入っていません



なんか変なことない!?

めちゃくちゃな質問あせる




男子幹事くん
ないよウインク

大丈夫!安心してね。



これからさ

ゆっくり俺を知ってよ。

じっくり吟味してくださいウインク



ありがとう笑い泣き

よろしくお願いしますお願い







そして


誓いのハグをして…


私と男子幹事くんのお付き合いが始まりましたベル







つづきます
⬇︎
 
 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ