これのつづきです⤵︎
⬇︎
カワイさんの体調を心配するぐらい待っていると…


カワイさん
いや〜、気持ちよかったー




と……

真っ赤な顔をして
男湯から出てきましたびっくり



時間……気にせず…

ただ…気持ちよく入っていただけかっ…ガーン





そして


カワイさん
なんだ〜、
先に部屋に
帰っていてよかったのにぃ!




………………ガーンガーンガーンガーンガックリ


えっ?

だって…

約束しましたよねぇ?

ここで1時間後ね!


って…ショボーン



子ども達とも…
約束しましたよね?



子どもでも約束守れるのに…えーん





しかも…

待たせたことへの謝罪もなく…

子どもの湯冷めの心配も
することなく…ニヤリアセアセ

自分中心…。





いつも時間にルーズで待たせる事が当たり前…

待っている側の立場に立って考えられない…

それをうつ病のせいにして…

指摘されたり責められる事を凄く嫌がる…タラー



そして…


なによりも…


カワイさん自体が幼く…

子どもの事を考える!
と言う事ができない人。


でも、口では…

私の事を大切だ!とか愛おしいとか…

言葉だけは言う




なんなんだ…この人は…ショボーン




私はこの人とずっと一緒に居ていいのかなぁショボーン


カワイさんへの
不信感、違和感でいっぱいになっていたら…




次の日の朝…。


私の気持ちを大きく変える


決定的なことが


起こったのですポーン






つづきます
⬇︎