これのつづきです⤵︎
翌朝

うつ病で朝が苦手なカワイさん

普段は…
ほぼ毎日お昼前まで
ゴロゴロしていますガーン

よくそれで会社をクビにならないなぁ…と
不思議に思いますが…アセアセ
会社にはいつもお昼から行っていますもやもや

ちなみにうつ病の事は会社には言ってないから
誰も知らない!
と言っていましたが…

毎日半休で…
うつ病で休職した事があれば…

周りはみんなわかっているのでしょうねぇ。

じゃなきゃ、普通はクビですよねニヤリ




そんなカワイさん

自分でも
「起きれるか不安」

と言っていましたが…




凄く頑張ってくれたようで…
8時ぐらいにムクッと起きびっくり


カワイさん
「温泉入って
目を覚ましてくるわ」


と朝から温泉に行きました♨️


おー、すご〜いお願い

頑張って起きてくれたぁ照れ



と感動していたのですが…アセアセ






また
温泉からなかなか出てきません
ガーン



朝食の時間も
決まっているし…



チェックアウトも
10時だし…アセアセ





と…
こちらが焦って待っていると…


やっとカワイさん
温泉から戻って来ましたニヤニヤ



ってか、私も朝の温泉入りたかったぁお願い

順番で子ども見てるから「入って来なー」とか…

ないよねぇ〜。


でも



めっちゃ
不機嫌ですガーンガーン滝汗


なんかムスッとしていて

何もしゃべりません…ゲッソリ

朝食中も…

つまらなさそうに…

ムスッとしています滝汗




はぁ!?


なんなのこの人??




この時点でもう私は
そう思っていましたが…



さらに 

はぁ!?

って事が続くのですガーン










つづきます