これの続きです⤵︎
ついに来ました
次女のお誕生日ルンルン

そして…
男子幹事くん
ディズニーに行く日がニコニコルンルン


娘たちは
それはそれは
ワクワクしていて…

まだかまだかと
この日を待ちわびていましたラブ



そして…

男子幹事くんにもらった
トートバッグと
小銭入りを持って、
男子幹事くんと合流しましたほっこり



すると





男子幹事くん
お誕生日おめでとう!!



と…

次女に何かをくれましたびっくり


前もいただいたから…もういいのにぃ照れ





次女
わぁーーキラキラ

ありがとうラブ

完全に目がハートです照れ






開けてみると…

中から…





ラプンツェルのお人形が
出てきましたニコニコ⤵︎



次女
これ欲しかったやつーーキラキララブラブ





そうなんです。

前回男子幹事くん
次女の欲しいものを
こっそり探り入れてくれていたのですキラキラ



なんて
なんだぁ照れキラキラキラキラ




男子幹事くん
よし!!

俺が運転するね!

レッツゴー!!




そう言って
自然に運転を
代わってくれましたおねがい


カワイさんはそんな事
言ってくれた事も
してくれた事もございません真顔アセアセ






つづきます
⬇︎





【男子幹事くんとのお話】


【カワイさんのお話】
私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎

 

そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから

 

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 自殺したお兄ちゃんのお話