これの続きです⤵︎
暗ーい雰囲気の中
ちゃちゃっと朝食を済ませ…

うつ病で朝起きれないカワイさんが頑張って起きてくれたんだから仕方ない…ショボーン無理させちゃって悪いなぁ…ショボーンなんて考えていました


急いで
部屋に戻り…

チェックアウトの
準備をしました。


カワイさんは不機嫌なまま
身支度を始めました。


ムスッとした表情のまま…

無言で…ガーン





その様子を
当時5歳だった次女
ジーッと見ていました目キラキラ




そして…

いつも空気を読む次女は…


次女
「これなーにぃ????うーん」と


カワイさん
バックの横にあった

ポーチのような物を手に取り
カワイさんにニコニコしながら
話しかけたのですほっこり




すると




事件は起きたのですポーン




あれだけ信頼していて、
自分の支えになってくれている!
これからずっと側に居てくれる人だ!

と思っていたカワイさんへの気持ちを…

ひっくり返すほどの事が…











つづきます
⬇︎


カワイさんはこだわりのワインとチーズ
カッティングボード、ナイフまで温泉旅行に
持って来てました滝汗
こだわる所は時間をかけてこだわるらしいニヤニヤ⬇︎