これの続きです⤵︎

すると


カワイさんは…




次女が持っていた
ポーチ(カワイさんの)
何も言わずに

バッと奪い取ると…






チッ

舌打ちをして…ガーン






イライラした様子で…

バックに物をつめていました



次女は
少しびっくりした様子でしたが

特に何も言わずに…

その場を離れていきましたショボーン







私はその光景を見て…

これは違うかもガーン


私達は…

この人と一緒に居るべきでは
ないのかも!?


と…

初めてカワイさんと一緒に居ることに対しての
疑問が湧いてきましたショボーン






だって…

あり得ない…

子どもに対してあんな態度。

うつ病だからとか子どもには理由にならない


自分の子どもがあんな扱いをされた事が…

どうしても許せなかったし…

引っかかって…引っかかって…ショボーン






つづきます
⬇︎
















イベントバナー