私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した 時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました


これの続きです⤵︎


!?


男子幹事くんが好きだったのは

〇〇ちゃんでしょ!?



え〜、

絶対〇〇ちゃんだと

思ってたよぅ…ニヤニヤ




男子幹事くん

違うよ。


誰にも、言わなかったし


言えなかったけど…






俺にとってお前は…



初恋の相手


なんだ!!!!







!?


はぁ〜!?冗談でしょ??嘘でしょ??





男子幹事くん


冗談じゃないよ。

本当だよ。



でもさぁ…


お前は…



俺の親友の好きな人だったから…



言えなかった……。






そうなんです。


男子幹事くんの親友は…

小学生によくある、

両思い


というやつだったのです照れ




なぜか…

学年全員が知っていて…

担任の先生もわかっていたと思います滝汗



そんな有名な両思い同士で…


まさか…

その男の子の隣にいつも居た

男子幹事くんが…


私の事を好きだったなんて…


全く思いもしませんでしたびっくり


全く想像もしていなかった

告白に…


私はとてもビックリして…


まったく、

信じられませんでしたびっくり




まだまだ男子幹事くんからの告白は


つづきますポーン

⬇︎





【違和感だらけのパートナーカワイさんネタ】

ダウンダウンダウン



ブー確信犯?未亡人の私にお金を出させるカワイさん





 

 


 

 

 


 

 今なら無料でもらえます⤵︎


  1度使って頂きたい神ファンデ⤵︎