私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した 時からを…
6年前に旦那は天国に旅立ちましたえーん

 

 ねぇ、嘘でしょ〜??




私、全く信じられませんニヤニヤ

もうね、色々あって…男性不信でしたから…


色々⤵︎


パンチ!死別シングルマザーはモテる?!

 

 

 男子幹事くんが言っている事が

全然信じられませんでした滝汗

 

 


男子幹事くん

嘘じゃないよ。本当だよ。




俺は…




小5の時に…


お前が夢に出てきてから


あぁ〜

俺はこの子の事が好きなんだなぁーって思ったんだよ。


山中湖のサッカー合宿にお前が来て

タオルを持って待っててくれたんだよ……あせる

って…ガーン


超具体的DASH!



小5と小6が同じクラスで

クラスの中でも良く話す仲でした。


私「猿みた〜いウシシ


男子幹事くん「うるせ〜なぁ〜おーっ!


みたいな、ふざけた仲でしたあせる



男子幹事くん

だって俺は…


ずっとお前を見てたんだよ。



お前が前から3列目で

俺が1番後ろの席の時は…

こっそりうしろから見ていたし…



体育の授業でバスケをやった時

俺がスリーポイントシュートを決めた時、

お前にこう言われた…



あの時はこう思った…



と……次から次へと


具体的な昔の話しを

何個も何個も話し始めたのですポーン







えー!?


ちょっと待ってー!!


記憶力、やばくない!?


なにそれ〜??びっくり


よく覚えてるね〜!!!!!!





男子幹事くんの話しを聞いていたら…


私の記憶もだんだん蘇ってきましたニコニコ





男子幹事くん

お前はさぁ…

俺のそんな気持ちも知らないで


隣の小学校の

〇〇くんって

かっこいいんだよ!


とか…


よく言って来たよねぇ…笑





あぁ…たしかに、そうだったそうだったウシシ


市内の何校もの小学生が集まるような

大きな塾に行っていた私は…


その塾にいる格好いい男の子の話しを

よく男子幹事くんにしていたなぁーニヤニヤ


男子幹事くんは市内の

サッカーのクラブチームに入っていて

他の小学校の知り合いが多かったのです!


だから、

「ねぇ、〇〇小の〇〇くんって知ってる?」

と聞いたりしてたぁ照れ


てか私…マセガキだったなぁニヤリ汗




まだまだ男子幹事くんからの

昔の話は続きますびっくり

⬇︎


 


 

【違和感だらけのパートナーカワイさん】


叫び確信犯?未亡人の私にお金を出させるカワイさん


 


【男子幹事くんについて】

生ビール男子幹事くんに同窓会の初連絡


生ビールいよいよ同窓会当日


生ビール二次会で語り合えたみんなの恋愛観


生ビール男子幹事くんからの爆弾発言

 

 




右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ




【義母ネタ】

右矢印義母に言われた心無い言葉

 

右矢印義母家族との恐怖の温泉旅行ガックリ


右矢印嫁の前で元カノを褒める義母


右矢印私のために?同居を提案してくる義母



自殺したお兄ちゃんのお話

右矢印大好きな兄とのお別れ


右矢印お兄ちゃんの遺書


右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た

 

 

 

 今なら無料でもらえます⤵︎

 
  1度使って頂きたい神ファンデ⤵︎